スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

KOKIA with 妹尾武@鎌倉プリンス

日付的には昨日になりますが、「KOKIA SEASIDE LIVE with 妹尾武」に参加してきました。とりあえずセットリストです。

1.材木座海岸(妹尾ピアノソロ)
2.Remember the kiss
3.夢がチカラ
4.The Power of Smile
5.次会う時は
6.幸せの花束
7.そら
8.今合いに行きます(妹尾ピアノソロ)
9.渚橋(インスト)
10.京都(インスト)
11.dandelion
12.DESPERADO
13.Sumertime
14.空に太陽 あなたに私
15.ありがとう
16.time to say goodbye
<アンコール>
17.The Power of Smile
18.I believe~海の底から~

KOKIAのライブは先月のBJWに続いて5回目かな?
その内、今回がベスト・リザルトと断言します(次点は一昨年の国際フォーラムかな)。
妹尾さんとのジョイントという形式で、メンバーが出たり入ったりで落ち着かなかったのですが、昨年映画の挿入かとなった「DESPERADO」あたりからKOKIAの調子が出てきました。

Janis Joplinなどもカバーしたスタンダードの名曲「Sumertime」はJanisのしゃがれ声とは対照的に、素晴らしい高音で歌いきってましたね。あと、「ありがとう」をライブでは初めて聞きましたが、CDよりかなりよかった感じ。
そして、何より「I believe」が絶品でした。国際フォーラムでの時も素晴らしいと思いましたが、今回は妹尾さんのピアノとガチンコでぶつかっている感じで、あの時を上回ってました。この1曲でチケ代の元を取ったなあ。

最後ですが、妹尾さんのインスト曲も結構気に入ったことを付け加えておきます。

Remember me / KOKIA
Remember me trip trip songbird 歌がチカラ

スポンサーサイト

2005.07.25 | コメント(2) | トラックバック(2) | 音楽

コメント

KOKIA

こんにちは。
KOKIA繋がりでTBさせてもらいました。

鎌倉でのライブ良かったみたいですね。
雰囲気が良く伝わって来ました。

I believe。凄かったでしょうねえ。

2005-07-25 月 23:23:27 | URL | crue_crue #- [ 編集 ]

TBありがとうございます

mikeさん、初めまして~
TBありがとうございました。こちらからもTBさせてもらいました。
昨日は同じ空間を体感されていたんですね^ ^
「I believe」は絶品ですょね。他の曲も絶品揃いで、
名古屋から遙々来た甲斐がありました。。
今回のようなライブ、また体感したいですね^^

2005-07-25 月 23:20:01 | URL | つっつ #HHwP0Xsw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/48-e3430bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[好きな曲その19:time to say goodbye]

お気に入りの歌姫のKOKIAの11thシングル。7月20日にリリースされたばかりの新曲です。[歌詞](Aメロ) 避けることの出来ない  別れという場面が その度に私を      強くしていく あの日出逢えなければ  あなたを知らなかった 当たり前だけど   

2005.07.25 23:21 | 拉麺日記

KOKIA SEASIDE LIVE with 妹尾武

KOKIA SEASIDE LIVE with 妹尾武~crystal sound meets amazing voice~鎌倉プリンスホテル バンケットホール 七里ヶ浜メンバー:KOKIA(ヴォーカル)、妹尾 武(ピアノ) ゲスト:天野清継(ギター)、大坪稔明(パーカッション)セットリストはTBをしてくださった、mike

2005.07.25 23:14 | Nagoya*life

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


