スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

arp@月見ル君想フ

日付は変わって昨日になってしまいましたが、南青山の月見ル君想フで行われたarpのライブ(対バン)に参戦してきました。

arpのライブは3回目で、先月のインストア以来で、お金を払って見るのは初めてでした。で、今回も自信がありませんが、セットリです。

1. Nevermore
2. 優しくなりたい
3. 夕立
4. ウレシ泣キ
5. まぶた
6. キラリ
7. Reborn

あん朱さんの今日の衣装は白のタンクトップ風ブラウスに、カーキのパンツ。いつものことですがあん朱さん、迫力あり過ぎ。歌声はもちろんパワー全開ですが、真剣な表情で歌っていることが多かった。後半はリラックスしてきたのか笑顔が出ることもあったけど、あの真摯な姿勢が長所でもあり、短所でもあるんだろうな。

そして、今回のライブでの驚きはハマーがかなりしゃべったこと。これまでは意図的にMCではしゃべらないようにしてたけど、この1年いろいろ悩んでMCにもチャレンジしてみようと決心したようです。今後のライブの楽しみが増えました。ライブといえば、8月の後半にはインストア2回と、対バンですがO-Crestでのライブがあるとのこと。また川崎には行こうかな。
やっぱ、今回ハコで初めてarpを聴きましたが、パプリックスペースではハマーの精緻な打ち込みは全て聞けてなかったことが判明。本当はO-Crestに行きたいんだけど、次のハコはワンマンと決めました。

Everything is Beautiful / arp
Everything is Beautiful キラリ

スポンサーサイト

2005.07.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


