スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

花見 '08

Hanami

昨日ですが恒例の花見をしました。昨年は参加者は4名と寂しかったので、今年は気合を入れて各方面に声をかけまくったら総勢17名と言う最大規模のお花見になってしまいました。12時ぐらいから始めて2時あたりまでは天気も良く暖かかったのですが、その後は風も出てきて最後はかなり寒くなってしまい4時過ぎには撤収しましたよ。それでもその後の湯川潮音のライブにはちょっと遅刻してしまいましたorz
レポはまた後日しますので、お待ちください。今年は開花が一気に進んだせいか花も量感が凄くて、ゴージャスな感じ。来年も花と、集まるメンバー共々盛り沢山だといいですね。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

2008.03.30 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他

コメント

玲王さま、コメント復活しましたね

これでmixiの業務連絡も不要となり、嬉しいかぎりです。
玲王さまも花粉ですか。何故か私の周りには花粉症の人が少ないので、大変さが実感できないんですよ。この時期だけ忍んでください。夏は海辺でのBBQ、秋は川原での芋煮会など野外イベントも色々あるので、そちらでリベンジしてください。

2008-04-05 土 01:55:44 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

いいですねー!

花見良いですね~ノ(´д`*)
自分は花粉症なのでこの時期は
外に出るのも億劫です(笑
なので通勤途中にサクラを見るくらいですね~ノ(´д`*)
屋外でワイワイヤルの楽しんですけどね~。。。

花粉さえ飛ばなければ行けるのに。。。orz

2008-04-05 土 00:26:02 | URL | レオ #- [ 編集 ]

nakamura8cmさん、お待たせしてすみません

潮音ちゃん、参加できず残念でしたね。夏にはイギリスレコーディングのアルバムもリリースされるので、またツアーを期待しましょう。今回はシンプルながらも結構キッチリしたバックで、潮音ちゃんの歌声も生きてました。次のツアーはもっとサポートを絞って、更に潮音ちゃんの底力を見てみたいものです。

2008-04-03 木 01:06:59 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

お久しぶりです

相変わらずのご活躍のようで、羨ましいかぎりです。
実は・・・楽しみにしていた潮音九段、行けなかったのです!一ヶ月くらい前から仕事の予定が入ってしまって、泣く泣く妻の友達にチケット譲りました・・・というわけで、レポ待ってまーす。また見にきますよ~

2008-04-01 火 00:06:20 | URL | nakamura8cm #9BIWInAM [ 編集 ]

あ~るさん、この1週間で3回もご一緒してましたか

ホントこの3本のライブはどれも素晴らしかったですね。PoNはここ数年でも五指に入る凄いパフォーマンスだったし、パリスマも私としては初のワンマンだったので感慨深いものがありました。そして潮音ちゃんは安定感が出てきたと言うか、自信に満ち溢れていた歌声に感心しましたよ。イギリスレコーディングを経て、一皮剥けたかな。
潮音ちゃんのレポはもう少しお待ちください。実は金曜にもSANTARAのライブに参加していて、その後に書きますのでご勘弁を。今日もSHUUBIの久々のワンマンに行っていたり、明日も納会、明後日はチャットモンチーの武道館とイベントが重なっているので、いつ取りかかれるかちょっと自身がありません(^^;

2008-03-30 日 23:58:51 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

お花見羨ましいですね

mikeさん、こんにちは。
今年は天気も良くてお花見日和ですね。武道館の桜も綺麗でした。
僕もPort of Notesに続き、paris match、湯川潮音と参加してきました。今月はどのライブも充実してましたね。湯川潮音のレポも楽しみにしてます。

2008-03-30 日 15:03:28 | URL | あ~る #JyN/eAqk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


