

--.--.-- | スポンサー広告

BRESSIMO / anemone

ちょっと遅くなってしまいましたが、「BRESSIMO / anemone」のレビューです。

デビュー・フル・アルバムの「classics.」を最初聞いたときは、日本のエレクトロニカにもすごい人が現れたなと思いましたね。それから1年半以上経過してのリリースで、7曲収録のミニ・アルバムつうのはちょっと寂しかったな。
で、最初何度かリピートした時は何か似たような曲調ばかりだな、と感じたんですが、その後「classics.」と共にリピートしていたら、印象が変わりましたね。

「classics.」では「浸透」などのシングル曲は打ち込みも素晴らしい感じだけど、他の曲は少しインパクトが弱かった。でも、「BRESSIMO」は平均的にレベルが高くて、どれも楽しめるようになった。1枚のアルバムでひとつの作品として受け取った方がいいのかも。

今のところ「この1年半の間にしっかりと進歩してるな」と感じられたし、今後も期待して待ってます。ライブとかも見てみたいんで、お願いしますよ。

BRESSIMO / anemone
BRESSIMO classics.
曲目リスト
1. 第三の道
2. カナリア
3. 箱舟の部屋
4. あるく
5. 惑星日誌
6. 空の輪郭
7. 潮騒


テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2005.08.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


