スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

SHUUBI@duo

昨日の続きで、「ジーナ・K」試写会のライブ・レポです。SHUUBIのライブは4月のFAB以来、2回目ですか。先ずはセットです。

1. かぞえうた
2. 雲よ月を覆ってしまえ
3. God bless the child (Bily Holidayのcover)
4. うららかな
5. ハジマリノウタ

サポートはいつの井出っち、美央さん、カオぴーの面々。SHUUBIの衣装はFABのガーリーな感じとは違って、黒いジョーゼットの継ぎ接ぎ風ドレスに、同じく黒のレースのスパッツというシックなもの。シルバーのベルトとブレスがアクセントで、青いバックスキンのヒールと白い花の髪飾りもオサレでしたね。

MCもFABのような天然バクハツは押さえ気味で、終始落ち着いてたかも。それより、気合の入りようはFABで漂ってたほんわかムードとは大違い。初めての主演映画の完成ということで、人づてに聞く昔のライブのような殺気立った雰囲気が甦ったのかも。歌もパワーありましたね、特に最後の「ハジマリノウタ」は鳥肌ものでした。

アンコールしようとしたんですが、メンバー退場後「ハジマリノウタ」のPVが流れてきてしまい、タイミングを逃してしまったのが残念。
あと、10/22のQUATTROチケも確保できたようなので、今から楽しみっす。

SHUUBI / SHUUBI
SHUUBI SET ME FREE dummy

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.08.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

Re: いつもいつも

辛口っちゃ、辛口かもね?
映画って、それに何を求めているかが人それぞれ結構違ってて、その基準によって評価の差が大きくなるメディアじゃないかな。
で、ふぁいあさんの評価は、実際に見てからお聞かせくださいな。

QUATTROのワンマンは週末なので、ふぁいあさんも参加できそうかしら?

2005-08-21 日 02:15:51 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

いつもいつも

こんばんわ~
このライブイベント行きたかったんですけどね
いかせん平日の壁があり無理でした(涙
映画レビューは辛口コメとして受け取ればよろしでしょうか?(笑

渋谷duoは、個人的にあまり好きな音響環境ではないので極力さけていたりします…

SHUUBI の舞いながらの「ハジマリノウタ」は恐ろしいほどに感動してしまうものですね」

2005-08-21 日 01:11:57 | URL | ふぁいあ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


