スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Here today-gone tomorrow / 矢井田瞳

大分遅くなってしまいましたが、ヤイコの2年ぶりのニュー・アルバムについてレビューします。
このアルバムも最初レビューしようか、それともスルーしちゃおうか迷ったのですが、レビューしてみます。

前作の「Air/Cook/Sky」の時まではかなり情熱を持ってヤイコをフォローしていたのですが、昨年ライブに参加して以来CDもほとんど聞いていませんでした。まあ、原因はライブの印象があまり良くなかったからなんですが。

で、今回久しぶりに以前のアルバムも含めリピートしてみたんですが、印象はだいぶ改善しましたね。バリエーションあって前作よりも捨て曲が少ないし感じで、リピートしてても飽きませんでしたよ。でも今後も以前のような感じでサポートして行くかっていうと、ビミョーかも。

一度冷めてしまった情熱を復活させるには、この次のアルバムでかなりのインパクトを与えてくれないとね。

Here today-gone tomorrow / 矢井田瞳
Here today-gone tomorrow Air/Cook/Sky I /Flancy Candlize daiya-monde
曲名リスト
1. Chapter02
2. マワルソラ
3. 七色ピエロ
4. マーブル色の日
5. 月をみていた
6. Not A Period
7. Believe Or Doubt
8. Pajama Holiday
9. モノクロレター
10. 彼女の理由
11. ビルを見下ろす屋上で~Whitfield Version~
12. 雨と嘘
13. ゆらゆら

スポンサーサイト

テーマ:邦楽CDレビュー - ジャンル:音楽

2005.08.23 | コメント(0) | トラックバック(2) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/61-05dead27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Here Today Gone Tomorrow/矢井田瞳

東芝EMI 2005-08-15 売り上げランキング : 340 Here to

2005.10.01 13:13 | Heavenly Children~音楽総合ジャンルブログ~

Here today-gone tomorrow 矢井田瞳 と映画と

Here today-gone tomorrowレンタル屋にて借りました。例によって、今週の映画を漁ってたら本日レンタル開始!と大きく置いてあった矢井田瞳。そういや最近聴いてないなとで、手にとって見た訳です。デビュー直後の時のような勢い、スピード感疾走感が好きなので今回のロボッ

2005.09.26 19:30 | Dazzling M

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


