スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

na:no@O-Crest

本日、渋谷のO-Crestで行われたna:noのフリー・ライブに参加してきましたので、レポします。このライブは「全力投球!! '05 夏」というイベントのna:noのステージのみを、彼女のHPで無料での参加者を募集してましたので申し込んでみました。ドリンク代500円だけ実費で、約30分楽しませていただきました。で、セットリストです。

1. from radio
2. be myself
3. ハサミ
4. now and forever
5.もしキミにアタシからKissしたら・・・?

バックはパブロ兄さんとかおりんのアコギ2発。パブロ兄さんはセミアコで主にリズム・セクション、かおりんはアコギにピックアップ使用でリードを主体にしてたかな。
na:noの衣装はジーンズに黒T。彼女のブログに「一生懸命メイクしてる」とかあった割には、ナチュラルなメイクでした。あと、アクセで目立ってたのが、そのブログでも紹介されてたふたつのチャリティ・バンドだったかな。

ステージはMCがかなり緊張してたみたい。同じコメントを2度言ってましたね。それでも、歌が始まればアコギだけのバックにも係わらず、グルービーなロックを聞かせてくれました。等身大の女の子の心情をストレートに表現している歌詞が、カッコいいロックのメロディに乗って楽しめるのがna:noの一番の魅力かな。

対バンとかでもいいんで、早くバンド付きで聞いてみたいな。できれば同じくタワレコでCDを出しているBUGY CRAXONEと対バンしてくれたらサイコー。

na:nology / na:no

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


