スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Hatsumi@LA CITTADELLA

お久しぶりです、本日いつものLA CITTADELLAで行われたHatsumiのフリー・ライブに参加しましたので、レポします。
で、分からない曲がありましたが、お約束のセットリストです。

1. (不明)
2. Marvelous
3. 夕星
4. Close to you(カーペンターズのカバー)
5. Aquaria
6. Mais Que Nada(セルジオ・メンデスのカバー)

1曲目はポルトガル語のサンバで、挨拶代わりの短い曲でした。
自己紹介のMCをはさんでCDからのオリジナル2曲。特に「夕星」はCDでも一番好きだったので、生で聴けてすごくうれしかったな。声もCDで聴くより中低域が音量豊か、逆に高域はCDに比べハスキー気味でこっちの方が好みですよ。
更に、4曲目はもうスタンダードの「Close to you」、これもしっかりサンバしてて、声質も曲にあってた感じ。
そして、オリジナル1曲の後、サンバのスタンダード「Mais Que Nada」で終了。CDではポルトガル語の曲はもうひとつな感じだったけど、生では問題なかったですね。ただ、この曲はスキャットの部分でちょっと照れが入ってたかな。もっと弾けた方が良かった。

サポートはヴァイオリンの女性だけでしたが、Hatsumiさんも全曲でアコギを弾いてました。ギターも安定して、ヴァイオリンとのコンビも合ってた。ただ、全編にわたって流れてた波の音のSEは音量がちょっと大かったし、不要な気がしましたね。

今日のHatsumiさんの衣装は白いロング・スカートにオレンジ色のキャミ、同じくオレンジ色のハットがリゾートっぽかったな。
また生で聴ける機会があれば、ぜひ参加したくなりました。

Feliz / Hatsumi
Feliz

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.09.04 | コメント(0) | トラックバック(1) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/65-f9ca5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルジオ・メンデス (Sergio Mendes) ~ブログ内検索~

セルジオ・メンデス (Sergio Mendes) 作編曲家/ピアノ・キーボーディスト セルジオ・メンデス(1941~)はリオ・デ・ジャネイロ近郊のニテイロ にて生まれた。幼い時からピアノに親しみ、やがてリオのクラブ に入り浸るようになる。クラブでピアノを弾くうちにその才能を 認め

2005.11.16 23:38 | 楽しい音楽を聴く♪

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


