スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

北出菜奈@AX

昨日、SHIBUYA-AXで行われた北出菜奈のフリー・ライブに行ってきました。いつものやつです。

1. 挑発ガール
2. KISS or KISS
3. HOLD HEART
4. eighteen sky
5. 螺旋
6. Fake
7. 悲しみのキズ
8. pureness
9. 撃たれる雨
10. 消せない罪
<アンコール>
11. Alice
12. KISS or KISS

いやー、何気にカッコよかったですね。確かにMCがグダグダ気味とか、「KISS or KISS」をアンコでリピートするあたりはナニでしたが、結構ロックしてましたよ。
まだ裏は取れてないんですが、ドラムがGO!GO!7188のターキー、ベースが東京ピンサロックスのヒサヨみたいです。やぱ、それなりの人がサポートしてたんですね。GO!GO!は1度ライブも行ったことがあるし、かなり好きなんで、ちょっとサプライズ。

菜奈ちゃんの衣装は白いフリルのスカートに赤いギンガムのキャミ、足元は赤いエナメルの厚底でキメてました。赤が好きって言ってたけど、菜奈ちゃんが数曲で弾いてたギターは黒のリッケンでしたね。

フリー・ライブってこともあってか時間は1時間半弱ほどで、ボリューム的にはやや物足りなかったけど、内容はまあ満足かな。「螺旋」と「撃たれる雨」はかなり踊れた。でも「悲しみのキズ」とかはちょっと方向性が疑問かも、なんかTMRっぽいノリで菜奈っぽさをスポイルしてるような(TMRが嫌いって訳でもないんですが)。

まあ、今後も期待してますんで。ライブがあればまた行くと思うし。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.09.08 | コメント(2) | トラックバック(1) | 音楽

コメント

Re: ご一緒してたんですね

Chikaさん、コメントありがとうございます。
セットリストは私も自身があるわけではないので、参考程度に考えてくださいね。
ワンマンはAXのキャパでは少しきびしいかもしれませんね。QUATTROかもう少し小さいハコが良さそう。次もぜひ参加したいっす。

2005-09-11 日 14:29:03 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

ご一緒してたんですね

こんにちは! TBありがとうございました。
セットリストが分かっていくぶんすっきりしてます。いつも、うろ覚えなんで。
(3曲目に「HOLD…」で、後半に「Pure…」でしたか。うちのレポでは、逆に書いちまったんで、修正しときます)(^v^;;
でも、招待イベントでこれぐらいやってくれたら大満足ですよね。お客さんも一杯でした。ただ、有料になった時に何割来るか…だなあ。個人的には有料でも行きたいと思いましたね。あれくらいのバンドのクオリティーなら。

2005-09-11 日 12:35:38 | URL | Chika #ADwRyeRo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/66-c3b6c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールド・ストーン アイス食べたにょ♪

PM16:00 菜奈チャンのライヴまで少し時間があったので。六本木ヒルズぇ向かいましたァ(・∀・)ノ1~2時間並ぶって聞いてたけど、この日は平日だったので15分ほどで順番が回ってきました♪コールド・ストーン・クリマリーにて、アットザココアバナナカバナ...

2005.12.14 10:15 | しぃ☆にっき。

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


