

--.--.-- | スポンサー広告

KOKIA@LIQUIDROOM

さて1/16は恵比寿LIQUIDROOMで行われた「Essential Time」というイベントへ。KOKIAのみですがちょこっと感想など。とりあえずセットリストから。

1. 宇宙が・・・
2. 次会う時は
3. 二人の娘
4. 覚醒
5. Lacrima
6. Remember the kiss
7. いつか誰かを愛した時
8. あたたかい場所
9. ありがとう・・・

KOKIAのライブは11月のクリスマスライブ以来で、ついに15回目ですよ。KOKIAの衣装は黒主体で胸元に赤や白の刺繍っぽい柄の入ったゆったりした中欧風なブラウスと、グレーのジャージーっぽいパンツだったかな。足元は裸足で、髪はホムペでも公開されている明るいブラウンの長めなマッシュルームカット。サポートはお馴染みGt.松尾和博のみで、KOKIAのPf.も無かったっけ。何曲かCDのバックトラックも使ってたね。このコンビでのステージは何度も見てますが、マッシュルームカットが二つ並ぶのは初めてでMCのネタになってた。あと、オールスタンディングは久しぶりって言ってたけど、自分もフリーライブ除くと2004年7月のAX以来かな。いつもの座りに比べてお客さんも弾けてた感じで、歓声も大きかったわ。
1時間ほどのステージでアンコールも無かったけど、11月に比べるとKOKIAのパフォーマンスも良くて、かなり満足できたよ。1/28は恒例となった苗場プリンスのシャトレーヌでのライブにも3年連続で参加する予定なんで、またこの二人でのステージになると思うけど楽しみだな。今度はKOKIAのPf.もあると思うので、もうちょっとダイナミックな曲も歌ってくれるはず。3/18には『KOKIA∞AKIKO』と『AKIKO∞KOKIA』という2枚のアルバムを同時リリースするんで、そちらにも期待が高まるね。なお、『AKIKO∞KOKIA』の方は通販とライブ会場での販売のみらしいので、お間違えなきよう。レコ発ツアーもして欲しいね。

<お詫び>
KOKIAについては必ず詳細レポを書きますんで、しばらくお待ちください。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.02.07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

玲王さま、お待たせしてスミマセンm(_ _)m

体調まで心配いただき、痛み入ります。まあ、ライブに行けてる間は大丈夫なはず。2月もKOKIAの苗場、3月にはRie fuの品川教会と期待のライブが目白押しなんで、なるべく早くレポできるよう頑張ってみますので、お待ちくださいね。

2009-02-07 土 23:38:48 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

KOKIAのレポゆっくり待ってますよー!!

御仕事頑張りすぎて体調くずさない様に
気をつけてくださいねー!!
体調が悪いとライブにも行けませんからね!!

2009-02-07 土 22:54:28 | URL | レオ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


