

--.--.-- | スポンサー広告

山田タマル@duo

1/22は渋谷のduo MUSIC EXCHANGEで行われた「Apres un reve vol.6」というイベントに参加。山田タマルだけで申し訳ないけど感想を。先ずは不明曲がありますがセットリストから。

1. A Beautiful Day
2. ?
3. 秘密の静寂
4. Love you ROSE
5. 祈り
6. LET IT BE

タマルちゃんのライブは一昨年7月SHUUBIとの2マン以来で、2回目とご無沙汰してたな。タマルちゃんは3組目の出演で、彼女の衣装はマルチカラーなニットのトップとショートパンツで、足元はブラウンのタイツと黒のブーツ。髪は前回見た時の腰まであるロングから、ショートカットになっててサプライズ。前回のMCでは自分の性格を「スカートをはいたオヤジ」と評してたけど、これで外見も立派なオヤジになれたかも。サポートはメンバー紹介が確か無かったので名前など不明だけどKb.とPerc.の二人で、タマルちゃんも2曲目を除きアコギを弾いてたっけ。その2曲目は聴いたことが無かったと思うんで多分新曲かな。
ラストはご存知The Beatlesのカバーで、他は1stフルアルバム『start』からでまとめてたけど『回廊』からもやって欲しかった。久々に聴くタマルちゃんの声はやっぱ美しかったね。高い方がちょっとハスキーになるけど、それも彼女の声の魅力。あと、独特の節回しはちょっとブルーズっぽくて、特に「LET IT BE」ではそれが活きてたわ。オリジナル曲でもそこら辺を出したらいいんじゃないかな。昨年はリリースが無くて寂しかったので、今年は期待してますよ。

<お詫び>
最近、仕事が忙しくてしばらくは感想程度で失礼させていただきます。ご要望があれば詳細レポをしますんで、コメントください。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.02.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


