

--.--.-- | スポンサー広告

ARABAKI ROCK FEST. 09 その1

溜まってるレポはありますが、フェス恒例のリアルタイムレポです。今回は文字数制限の緩いmixiで最初書いて、そこからの転載としました。

6:00 起床
6:30 重いリュックを背負い出発 神奈川はまだ雨は落ちきてない
7:20 新幹線に乗車
7:25 カツサンドと赤ワインで朝食 車外は雨が降ったり止んだり
9:05 仙台到着 本降りの雨
9:20 シャトルバス搭乗
10:25 会場到着 途中のインターでETCバーが開かないトラブルがあり10分ほどロス

10:50 ズクナシ@荒吐
相変わらずゴッドサンが元気で、最後ステージを飛び降りるパフォーマンス。いや、一発目から盛り上がりましたね。

11:30 テント設営 雨の中でちょっと手間取る

12:30 松崎ナオ@荒吐
少し遅刻しちゃったけど、ナオさんのライブは一年ぶりぐらいかな?
やっぱナオさんの歌声はハートに沁みるね。東京でのライブを控えてるのが恨めしいよ。

13:10 日本酒と玉こんにゃく、焼きそばなどで昼食

13:45 ユアソン@津軽
昨年末のCDJ以来だったけどまたまた踊らさせていただきました。

14:30 ケバブとビールのおやつ

15:00 二階堂和美@津軽
ニカさん絶好調!今日も歌声が爆発してたわ。「今日を問う Part2」久びさに聴いたけど、必殺ナンバーですな。ユアソンとの「関白宣言」もまた聴けたし、この二日間のベストアクトでしょ。

15:45 9mm@鰰
16:50 アスパラガス@鰰
18:00 時雨@鰰
鰰ステージに腰を落ち着けて激し目3バンドを連発、踊り過ぎてダウン。全身ビショ濡れになっちゃったし、今日はここで就寝。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.04.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

よしきさん、時雨は1年ぶりの3回目でしたが

前回より更にスケールが大きくなってましたね。最初見た時はTKだけが突っ走っていた印象だったけど、今回はバンドとしてもまとまっていたかな。

荒吐の雰囲気はサイコーだったけど、雨と寒さにはヤラレちゃったね。その後1週間は体調が戻らなかったわ。もし参加するときは、寒さ対策を万全に!

2009-05-04 月 08:26:39 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

いいなぁ~♪

アラバキは一回行ってみたいフェスですね!仕事辞めないと無理っぽいですが…。またいいとこ見て回ってますね♪凛として時雨は、新譜も出るし、早く見たいとこです☆

2009-05-03 日 17:24:35 | URL | よしき #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


