スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BUGY CRAXONE@LOOK

昨日、千葉のLOOKで行われたBUGY CRAXONEとtricororの対バンに参加してきましたので、レポします。しかし、開演に遅れて途中からのレポなんで、あらかじめお詫びしときますね。セットも今回は省略します。

BUGYのステージは初めて。「thank you, I will scream here」のDVDは一時期見まくっていたので、雰囲気は分かっているつもりでした。でも、やぱ生は違いますね。「悲しみの果て」から見始めたんですが、圧倒されましたよ。BUGYの中でも特に好きなこの曲に間に合って良かった。由紀ちゃんのシャウトが刺さりましたよ。

続いてMCをはさんでtricororのカバー「ママ」、これもカッコ良かった。MCではHPでもトップ・ページに記されている『馬鹿につける薬を探しているところだ』というキャッチについてちょこっと。結論は『Rock'n roll』だそうです。『バンド始めてから10年、ここまでやってこれたのはRock'n rollのおかげだと思う』との言葉、重いです。
11月にリリース予定の新作「BUGY CRAXONE」については、『6作目にして初めてバンド名をつけたくなった、いいアルバムです』とのこと。

そして「I'm sorry」、「City Girl」(新作から?)とノリのいいナンバーが続き、途中参戦のハンディを負いながら私も踊りモードに突入。
息つく暇無くフィナーレの「New sunrise」、「I scream」になだれ込みました。もう最高です、言葉がありません。
レコ発のライブツアーが来年1月から行うとのこと、今度は絶対最初から参加しますね。

最後ですがtricororもかなりいいバンドでしたね。プログレっぽい感じの曲が踊れて良かったわ。BUGYの「LUCKY」(だったと思う)もカバーし返してくれたし。

This is NEW SUNRIZE / BUGY CRAXONE
This is NEW SUNRIZE NORTHERN HYMNS

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.09.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


