スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

フジモトタカコ@HMV 川崎

本日、HMV 川崎で行われたフジモトタカコのフリー・ライブに参加して来ましたので、レポします。タカコさんのライブは初めて、HMV 川崎でのイベントは星村麻衣以来2回目となりますか。今回のイベントは先日リリースされた「キラリ」のレコ発インスト・ツアーの皮切りとなります。で、お約束のセットリストから。

1. パーツ
2. また明日
3. 風邪と花火
4. キラリ

本日のタカコさんの衣装はオフホワイトにシルバーのプリントが入ったキャミに、膝丈のワインカラーぽいスカート。タカコさんの定番となったようなウェスタン・ブーツにキープを思わせる紐のベルト、天然石と鳥の羽のネックレスとネイティブ・アメリカンを連想させるアクセでまとめていました。
Bon Voyageなどで活躍している鏑木裕さんがアコギでサポートしていました。鏑木さんはこの「キラリ」でもアレンジを担当されていますね。タカコさんも「また明日」を除きアコギを弾いていましたよ。

MCの人が付いていたんですけど、一人でもしっかり曲の紹介などをしていたのはストリートでの経験が生きてましたね。あと、言葉の端々に微かに残る北海道の訛りが、何か素敵だったな。都会に生まれた身にはちょっとうらやましく感じたかも。

歌声はCD以上の伸びとエモーションで、すごく入って来ました。今、会場で購入した「キラリ」を聴きながら書いていますが、既に次のライブを体が求めてます。また明後日アゼリアに行こうかな。でも、インストアよりも対バンでもいいから、ハコでみたい気もします。

キラリ / フジモトタカコ
sorry, no image

feel it / フジモトタカコ
feel it

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.09.23 | コメント(0) | トラックバック(1) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikbox.blog5.fc2.com/tb.php/74-de7a203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KJ@シュレネコの2005年10月オススメsong 第3弾発表♪♪

ほいっ!10月のオススメ第3弾は、女性アーティスト限定で♪ ・伊藤由奈 「END

2005.10.08 11:49 | シュレディンガーの大きな箱

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


