スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Bahashishi@CLUB QUATTRO

6/5は渋谷のCLUB QUATTROで行われたBahashishiの「"COLOR of LIFE" TOUR」に参加。ちょっとアヤシーけどセットリストから。

1. Bird
2. オアシス
3. 繋いだ手と手
4. Dancer
5. 約束
6. ラビリンス
7. ジオラマ
8. Lighting
9. 未来
10. 月の呼吸
11. キセキ
12. チェリーブロッサムダンス
13. 似た者同士
14. 野良猫
15. 紙ヒコーキ
16. Story...
<アンコール>
17. 逸楽の夢
18. Line

Bahashishiのライブは昨年5月のレコ発ツアー以来で、6回目(過去のレポはこちらから)。この1年はタイミングが合わずイベントとかも参加できなくて、間が空いちゃったね。でも、初参加だった『気まぐれな流れ星』のレコ発以降、ツアーには参加出来てるのが救いだね。この日のユラリさんの衣装は緑色のシフォンを重ねたミニスカートに黒い七分袖のトップと赤いエナメルのハイヒールサンダル。髪は明るめブラウンで肩辺りまでの内巻きカール。明日香さんは白のハイネックのブラウスにベージュにスパンコールが散ったスカート、髪は天辺でお団子にしてたっけ。セットリスト的にはレコ発ツアーだけあって4月リリースの『COLOR of LIFE』からほとんど演奏してて、そこに過去の鉄板曲をちりばめてた感じかな。去年のツアーではちょっとアトラクション的な演出もあったけど、今回はガッツリ演奏に集中していたのは良かったね。8~10曲目がアコースティックコーナーで、その中の9曲目は新曲だったけどアコギとグラスハープのようなシンセでしっとりと歌うユラリさんのヴォーカルが素敵だったね。ややポップに振っていた『カレイドスコープ』とは違い、新譜は昔のダークだけど独特な世界観が復活していて、ライブでもそのユラリワールドがしっかり味わえたかな。あのミスティなヴォーカルとしっかりした演奏力が、その世界をリアルに感じさせてくれている所もデビュー当時を思い出せてくれたわ。アンコール含め2時間弱のステージだったけど、濃いBahashishiが聴けて満足だったよ。
<お詫び>
またレポが大分遅れてきたので、しばらくショートレポで失礼します。
ご要望があればいつもの濃いレポを追記しますので、コメントください。
COLOR of LIFE(初回限定盤)(DVD付)

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.08.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


