スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たむらぱん@Queen's Square

6/6最初のライブは横浜のQueen's Squareで行われたたむらぱんのフリーライブに参加。先ずはセットリストから。

1. ちょうといいとこにいたい
2. ちゃりんこ
3. ゼロ
4. スクランブル街道
5. ジェットコースター

たむらぱんのライブは4月のワンマン以来で、3回目(過去のレポはこちらから)。この後RIJFでも見てるし、荒吐でも1曲だけ見てたりと、田村嬢の活動が活発なだけに、お見かけするチャンスは沢山あって嬉しいね。この日の田村嬢の衣装はグレーグラデのちょうちん袖のトップにブラックジーンズ、髪は黒にキンパのメッシュが入ったショート。4曲目のみPf.弾き語りで、他はバックトラック併用だったかな。バンドでも平気でバックトラック使ってて、この日は「ひとりだからしょうがないかな」と思い聴いてたけど、ヴォーカルはバンドの時よりもフェイクが多かったりとノリノリだった田村嬢。いや、沢山のお客さんに興奮気味だったのはテンション高かったMCでも分かるけど、こんだけ歌えるんならバンドでももっとノリ良く行って欲しいなと思った次第。実際RIJFでもステージ後半はかなりグルーヴしてたんで、やれば出来る子なんですね。10/4のツアーはチケット確保してるんで、爆発する田村嬢を楽しみにしてるよ。

<お詫び>
レポが大分遅れているので、しばらくショートレポで失礼します。
ご要望があればいつもの濃いレポを追記しますので、コメントください。
ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.08.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


