スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

SANTARA@B.Y.G

6/13もう一つのライブはB.Y.Gで行われたSANTARAの「TOUR 2009 "It's So Easy"」でした。先ずはセットリストから。

<第一部>
1. WORK SONG
2. Invitation
3. 家出少年
4. Nobody Girl, Nobody Boy
5. 安全ピンを探してる
6. Money
7. 好き
<第二部>
8. Joy & Pain
9. 真夜中の虹
10. バニラ
11. It's alright, ma
12. 夢の中まで
13. UPSIDE-DOWN
14. 三番目の恋人
<アンコール>
15. より道
16. 思い過ごしの効能
17. 君はまだ約束をするんだね

SANTARAのライブはヴァレンタインのフェス以来で、12回目(過去のレポはこちらから)。この日のキョウコさんの衣装はグリーン主体に花柄のプリントが入ったサテンっぽい素材の膝丈ワンピに黒いハイヒール。髪は肩辺りまでで軽いカラーリング入ってたかな。このツアーは6/24にリリースされた『It's So Easy』のレコ発で、事前に予習できなかったのが残念だったな。この日超フラゲでCDはゲットできたけど、やっぱ聴き込んで参加したかったよ。2曲目だけは2月に聴けてたけど、その他の新曲はお初だったからね。この日はサポート無しで、二人だけのステージ。砂田氏はレスポールとテレキャスと二つのエレキを弾くのも珍しかったかな。レスポールは単独で、テレキャスはほぼキョウコさんのアコギとセットで使用していたっけ。。キョウコさんのアコギ捌きも段々と安心して見られるようになってきたし、アコギとエレキのハーモニーもSANTARAサウンドにフィットしてた。第二部からは砂田氏のアコギも登場し、キョウコさんはヴォーカルとBlues Harpに専念。アコギ一本なのに今回も凄っいグルーヴ満載だったのには毎度感心しちゃうね。9/12にはバンドでのライブも迫って来たけど、こちらも参加予定なので楽しみだわ。
It’s So Easy

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.09.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


