スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

高鈴@anotherDoor

8/9は代官山のanotherDoorというショップで行われた高鈴のワンマンに参加。不明曲があるけど、先ずはセットリストから。

1. 道
2. FLY
3. 再会は雨の中
4. 嘘つき
5. 深呼吸
6. ?
7. 僕の町までいかないか
8. 宝石
9. 涙なんかいらない
10. リトルダンス
11. ?
12. 愛してる
<アンコール>
13. 二人で

高鈴のライブは一昨年のmona records以来で、5回目(過去のレポはこちらから)。『ヒビノウタ』のレコ発は他のライブと重なっていたんで、超久々の参加になってしまったな。会場のanotherDoorは中古の家具などを売っているお店で、10坪ほどの広さ。最終的には70人ぐらいの人が入ってたので、結構キツかったっけ。最初はスタンディングだったけど、3曲目から高稲さんの指示で前の人はフロアに体育館座り。照明も二つのフロアスタンドのみで、ホントに自宅の居間でお二人のステージを見てるようだったわ。この日の高稲さんの衣装はマルチカラーのボーダーミニワンピに、グレーのブーツだったかな。髪は長めで、後でまとめた感じ。一昨年見たときよりも高稲さんは少しやせたような印象。高鈴二人だけのステージで、サポートは無し。そう言えばまだ高鈴ではサポートが入ったステージは見てないかな。以前CSで見たメジャーデビュー前後のライブではバンドだったけど、次のアルバムからまたインディーズに戻るようなので、そこらも変わってくれることを期待してるよ。6曲目はメモの文字が乱れて判別不明、11曲目は新曲だとか。ゆるい感じの曲から、高稲さんお得意の強烈な泣きの入った曲まで1時間15分ほどのステージ。懐かしい曲も結構歌ってくれて嬉しかったな。もう直ぐリリースされるミニアルバム『うたかた』は会場とネットでのみ販売だそうだけど、レコ発を東京でもやって欲しいね。期待して待ってますよ。
ヒビノウタ

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.11.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


