

--.--.-- | スポンサー広告

一十三十一@Celebrity

8/23は横浜港から出航したCelebrityの船上で行われた一十三十一の「Toi Cruise 2009」のNight Criseに参加。先ずはセットリストから。

1. 夜明けのパライゾ
2. PERFUMED GARDEN
3. ダイヤモンドレールウェイ
4. バスルームから撃ち落とせ
5. パレード
6. ウェザーリポート
7. プラチナ
8. WAKE UP!
<アンコール>
9. 蜃気楼の街
10.GO NO GO

十一ちゃんのライブは6月のRie fuとの対バン以来で、10回目(過去のレポはこちらから)。彼女の船上ライブは2度目で3年ぶり。去年は出産で無かったし、一昨年は別なライブと重なってたっけ。この日はマイミクの青月さんと乗船前からまったりとお話しつつ、日が落ちて夜風も涼しくなった19:45ほどにステージがスタート。十一ちゃんの衣装は白いシフォンのミニドレスに、同じく白い羽根の髪飾り。サポートはお馴染みのBs./A.Gt.の南條レオ、Dr.田中慶一、Kb.滝沢スミレ、Sx.後関好弘。この日はちょっとうねりが大きくて結構船が揺れていたけど、スミレさんが船酔いでちょっと精彩を欠いていたかも。2曲目は去年の主催イベントのタイトルにもなってその時にも歌ったRah Bandのカバー、9曲目は9月にリリースされたカバーアルバムにも収められているシュガー・ベイブの名曲。その他の曲はほぼ鉄板曲で固めてた感じかな。出産後のライブも徐々に本領を発揮してきて、パフォーマンスも鰻上りだったよ。相変わらず不思議ちゃん入ったMCや、フワフワ踊りながらのステージングも戻って来たな。この後、夏結びフェスやらカバー盤のレコ発も好調だったんでまたレポします。
Letters(紙ジャケット仕様)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.11.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


