

--.--.-- | スポンサー広告

木村カエラ@Zepp Tokyo

9/16はお台場のZepp Tokyoで行われた木村カエラの「Hyper 39 Tour」東京公演2日目に参加。先ずはセットリストから。

1. Dear Jazzmaster '84
2. マスタッシュ
3. Yellow
4. TREE CLIMBERS
5. Jeepney
6. Phone
7. 乙女echo
8. HOCUS POCUS
9. リルラ リルハ
10. どこ
11. ワニと小鳥
12. キミニアイタイ
13. Super girl
14. Butterfly
15. season
16. Circle
17. Another world
18. STARs
19. Jasper
20. BANZAI
<アンコール>
21. BEAT
22. You know you love me?
23. Magic Music

カエラのライブは8月のRIJF以来で、15回目(過去のレポはこちらから)。CDでは好きになれなかった新譜の曲達も結構ROCKなアレンジになってて先ずは一安心かな。ただ、まだ開幕して三日目という影響もあってか、RIJFよりはバンドのまとまりが無かった印象。特にシノッピがフィットしてなかった感じが残念だったな。エレキを弾きつつホルダーにセットされたアコギへ移動するとか忙しそうだった。フェスではアイゴンが助けてくれたけど、Gt.も弾ける堀江さんがいなくなったのが今にして響いてるかも。まあ、お馴染みのメンバーだったんで、新譜の曲以外はガッツリ楽しめたけどね。鉄板曲を揃えたとカエラ自らが語った終盤のラストスパートはフロアも大盛り上がり。全体的にMCも抑え目で、流れも良かったね。1日目に参加したjunperさんのレポを読むと、喋りすぎてたらしいのでその反動で押さえてたのかな。ツアーファイナルの横ブリも参加したんで、またレポします。
HOCUS POCUS(通常盤)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.12.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


