スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

KAREN@CLUB Que

9/22は下北沢のCLUB Queで行われたKARENのレコ発ワンマンに参加。ちょっとアヤシーけどセットリストから。

1. INTRO
2. Birds and Train
3. ENEMY
4. LIBRARY
5. Take Me
6. 足りない
7. "Lorraine"
8. COMA(Sunday)
9. サーチライトガール
10. Willow Dance
11. FIRE SHEEP
12. SHOCK
13. Marine
14. LOVE ME
15. sound of broken chair
16. CAGE
17. Flapper
<アンコール>
18. SILVER

KARENのライブは3月のイベント以来で、4回目(過去のレポはこちらから)。この日はかなりお客さんが入っててかなり後で見てたんで、ファッションチェックはお休みです。Queはステージ低いんで、あまり背が高くないアチコは頭ぐらいしか見れなかったわ。あ、ヘアスタイルはいつものボブでしたっけ。サポートにお馴染みのSx./Fl.中村浩(from fresh!)と、お初でVn./Kb.楢原英介(from VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)が入って、難しいと思ってた「LOVE ME」もほぼ満足できる演奏になってたかな。今回もマッチョ仲俣とアッキンのリズム隊の変態さ加減には脱帽で、あのリズムで踊るのは至難の業だけど楽しいったらありゃしない。一方、アチコは最初不調かなと思ったけど、徐々に調子を上げてって後半声の伸びに圧倒されるほど。声をサンプリングしてループさせてたりもしてて、あの素晴らしいハイトーンが冴えまくってた。こうやってセットリストを眺めると、2枚のアルバムの曲を全て演奏してたんだな。2ndアルバムは1stに比べると変態度が低くて第一印象は悪かったけど、リピートする内にアチコの声の虜になってしまった感じ。このライブでもその感を深めたね。いや、素敵な2時間でした。
sunday girl in silence

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.12.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


