スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

CDJ 09/10 その1

フェス恒例のリアルタイムレポですが、今回はTwitterやってました。Twitterからの再掲載ですが、セットリストなど含め再編集してます。フォローはこちらからお願いします。

SEAMO@GALAXY STAGE


3曲終わったとこで早くもシモネーターに変身し、3回も天狗を変える気合いの入ったステージだったな。

のあのわ@COSMO STAGE


1. ゆめの在りか
2. カエルのうた
3. Sweet Sweet
4. ハク
5. SPECTACLE
30分ジャストのステージは先日のワンマンをギュッと凝縮した感じで良かったわ。Yukkoも好調だったし、ファンタジックな世界観に浸ったね。Yukkoはワンマンと同じ赤のスパンコールでデコした白いコットンワンピと、同じく白のボレロっぽいニットで、ラム革のブーツだったかな。

LOW IQ 01 & MASTER LOW@GALAXY STAGE


プログレからスカまで上がりっぱなしのステージは楽しかったねー。踊り過ぎだわ(笑

SPECIAL OTHERS@GALAXY STAGE


最近の曲はちょっとビート重視になってるけど、相変わらずあの天上のループは健在だったわ。いつものようにゆらゆら踊らされちゃったねー。いや、楽しかったよ!

DOPING PANDA@GALAXY STAGE


初めて聴いたけど、ファンク色が濃くてメチャメチャ踊れたよ。またまた汗ダクですわ。

school food punishment@MOON STAGE


1. pool
2. you may craw
3. light prayer
4. butterfly swimmer
5. sea-through communication
11月の主催イベントよりもウッチーの調子は良かったかも。ただ、Kb.やDr.にトラブルが続いててバンドの一体感は今一だったのが残念。ウッチーは黒のミニワンピにグレーにラメの入ったストッキングで、髪はショートだったね。

黒猫チェルシー@MOON STAGE


黒猫も生は初めてだったけど、ブギーなR&Rって感じで良かったな。ヴォーカルがちょっと荒っぽ過ぎる気もするけど、若い内は勢いで行ってもいいかな。

BEAT CRUSADERS@EARTH STAGE


○ーマンココールはインパクトあったけど、音楽はちょっとタイプじゃなかったんで、帰りの電車が空いてる内に30分のみで離脱(笑

ライブメーター:4時間40分
ビールメーター:4杯

大晦日まで続きますが、体力が持つか心配orz
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.12.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


