スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

CDJ 09/10 その2

CDJも2日目です。最終日もTwitterで実況レポしますので、よろしければこちらからフォローください。

日本マドンナ@MOON STAGE


1. 幸せカップルファッキンシット
2. 汚したい
3. LET IT BE
4. 村上春樹つまらない
5. 田舎でくらしたい
5曲で20分ほどとブッ飛ばしたステージは初期衝動満載だったね。現代日本の閉塞状況を訴える彼女達の叫びが心に響いて来たわ。衣装はいつものように3人とも高校の制服。

SOIL & "PIMP" SESSIONS@COSMO STAGE


最後5分を残し離脱したけど、今日も踊らされちゃったね。今回は特にみどりんのドラムの進化にヤラレた。2ペダル全開とか、タブゾンビとのバトルがすごかったわ。

Scars Borough@MOON STAGE


1. Introduction
2. 新曲
3. 新曲
4. Candy Red
5. Milkshake Needle
6. 新曲
7. 新曲
8. That Feel
30分で8曲と駆け抜けたステージ。いや、ストレートなR&Rが気持良かった。Kyokoさんはあの特徴のあるステップでステージ狭しと暴れまわってたっけ。Kyokoさんの衣装は黒のYシャツにブラックジーンズで黒のロングブーツと黒ずくめ。ネクタイは黒と蛍光イエローのストライプだったかな。

凛として時雨@EARTH STAGE


荒吐以来だったけど、相変わらずTKの美学に酔いしれてしまった。例えるならリリカルな狂気って感じ。リズム隊も更にレベル上がってるし、益々モンスターバンドになって行きそう。

GRAPEVINE@GALAXY STAGE


当初の予定だったlukiは既に始まってたし、Nothing's Carved In Stoneは規制かかりそうな行列だったんでVINEに計画変更。VINEも初めてだったけど、独特な世界観あったわ。

OGRE YOU ASSHOLE@MOON STAGE


OGREも規制がかかったけど、寸前に入場出来てラッキー。RIJF以来だったけど、新曲も板に付いて来た感じで良くなってたわ。昔の土俗的なリズムがなくなったのは惜しいなぁ。

安藤裕子@GALAXY STAGE


1. ニラカイナリィリヒ
2. 雨月
3. 彼05
4. 蒔かれた種について
5. The Still Steel Down
6. 聖者の行進
今回はレア曲を連発してて、ねえやん自身もドキドキだったみたいだったね。最後は余裕も出たのか、あの体を前後にゆする熱唱スタイルでエモーショナルに締めてくれたっけ。ねえやんの衣装はベージュのワンピに黒のロングジャケットと、赤いブーツ。

the HIATUS@EARTH STAGE


途中からだったけど、細見さんはエルレ時代含め2回目かな。エルレより曲の幅が広がってる感じで、フロアも大人見な人が多かった印象。

東京事変@EARTH STAGE


1. 閃光少女
2. OSCA
3. 能動的三分間
4. 我儘
5. ありあまる富
6. 勝ち戦
7. FOUL
8. 黒猫堂
9. 透明人間
あ~、1年ぶりの姫のお姿に足が震えたわ。今回は最初昨年のRSRより近くで見れたけど、途中からは身の危険を感じたので後に下がってしまった(笑 姫の衣装は白黒幅広ボーダーでショルダーレスのワンピに黒のハイヒール。男性陣も白黒基調の衣装だったけど、ツアーもこんな感じになるのかな?

曽我部恵一バンド@MOON STAGE


曽我部さんには一十三十一ちゃんのプロデュース始め、バンドの方にもレコ発でお世話になったんで初参加。でも、こんなにテンションの高いステージを見せてくれるとは思ってもみなかったわ。アンコールではPA無し一曲歌ってくれて感激したね。

ライブメーター:5時間25分
ビールメーター:3杯

ビールをゆっくり飲んでる暇も無いくらいライブ漬けだったな。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2009.12.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。