スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

CDJ 09/10 その3

CDJ最終日はちょっと遅刻してスタート。

間々田優@MOON STAGE


1. アイドル
2. 真夜中
3. ニュース
4. HOME SWEET HOME
5. 夕
こないだのワンマンと同じくアイドルちっくなコスで始まり、ケープとウィッグは投げ捨てそこから情念を爆発させる演出はお見事。その後は本来の間々田嬢らしく、ディープさと軽妙さを絶妙にブレンドした彼女ならではの世界を展開し、ガチな「夕」でフィニッシュ。衣装はグレーのキャミにサテンでオレンジのプリント主体なプリーツドレス、足元は裸足。髪はいつものショートでした。

detroit7@MOON STAGE


1. IN THE SUNSHINE
2. LOVE & CONFUSED
3. This Love Sucks
4. Turn up Fader
5. おわらない歌
6. WHY?
7. COLD HEAT
8. おわりははじまり
30分で8曲と、何時ものように駆け抜けるようなステージ。当日朝発表されたばかりの新譜から1曲あったけど、場所がらを考えてか日本語詞の定番曲をメインにしてた感じだね。菜花のギターソロもかなりクレイジーだったし、いいパフォーマンスだったわ。菜花の衣装は黒のシンプルな膝丈ワンピで、足元はお馴染みの裸足。栗色の髪は前回見た主催イベントより伸びてたっけ。美代ちゃんは白Teeにブッシュパンツだったかな。

GO!GO!7188@EARTH STAGE


1. ジェットにんぢん
2. 文具
3. ちんとんしゃん
4. 脳内トラベラー
5. 深夜高速
6. こいのうた
7. 浮舟
8. とかげ3号
9. アンテナ
det7から駆けつけると1曲目の「ジェットにんぢん」の大サビがお出迎え。ここからの「文具」はヤバイわー。コンピ提供の「深夜高速」では大サビでフラカン鈴木圭介が乱入と、モノマネでのご本人登場的なサプライズ。続く「こいのうた」から「浮舟」などベスト的選曲だったかな。まあ、貫禄のステージでしたね。ゆうが珍しく紫スパンコールのショーパンに黒Tee、あっこは白Teeに黒のショーパンだったかな。

星羅@MOON STAGE


1. ガールズ・ビー・アンビシャス
2. ?
3. 空の青と本当の気持ち
4. 数字と恋
5. ラブレターのかわりにこの詩を。
思ったよりグルーヴある歌声だったね。本編中は無かったけどアコギの試し弾きでは自然とケルトなフレーズが出るとか、ルーツを垣間見た気がしたかな。失恋ソングでもドライなヴォーカルだったのも、彼女らしくてフルアルバムが待ち遠しいわ。星羅の衣装は白のブラウスに、グレーのグラデのミニワンピとショートパンツを重ね着。髪は軽いカラーリングで、内巻きカールの肩あたりまでの長さ。グレーのストッキングのスレンダーなお御足が素敵でした。

サンボマスター@GALAXY STAGE


サンボはチャトモとミドリの対バンで2回見てるけど、以前より暑苦しさがなくなったかな。底冷えして来たんで、暖まろうと思ってたのに残念(笑

YOUR SONG IS GOOD@GALAXY STAGE


しかし、毎度ながらユアソンには踊らされちゃうねー。直前まで足が痛いと座り込んでたのに、始まった途端踊り狂ってしまう自分も、いかがなものか。エレカシはあきらめ、Superflyまで休憩でした。

Superfly@EARTH STAGE


1. マニフェスト
2. 恋する瞳は美しい
3. 愛をこめて花束を
4. ハロー・ハロー
5. My Best Of My Life
6. How Do I Survive?
7. 誕生
8. Alright!!
9. 嘘とロマンス
10. Hi-Five
<カウントダウン>
11. Dancing On The Fire
いや、志帆ちゃんのステージングは今回も堂々としたもんだったわ。初のカウントダウンもドキドキながら立派にこなしてたし、グルーヴあふれるステージはシビレっぱなし。最後の「Dancing On The Fire」ではステージ上に炎が乱舞する演出で、スゲー盛り上がったわ。志帆ちゃんの衣装はツアーTeeを裂いてヒッピー風にアレンジしたトップと、ベルボトムなグレーのダメージジーンズ。髪はトレードマークのロングだったけど、ヘアバンドは無し。去年はこの1回だけだったのが悔しいの一言だね。今年はFCに入っちゃおうかな(^^;

てな感じで年が明けちゃいました。今年もユルく行きますんで、ヨロシクお付き合いのほどを。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.01.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。