スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

スキー@蔵王

20050312202942
現在、2年ぶりのスキーで蔵王に来てます。モブログのテストを兼ねてレポしてみます。

今日は朝から小雪が舞ってて、昼頃からは本格的に吹雪になって、ガスってしました。
で、頂上のお地蔵さんに会いに行くのは断念。写真は途中の地蔵堂と霧氷です。写メなんであまり写りが良くないかも。
蔵王名物の樹氷も日の当たってたサイトが溶けて無惨な姿になってました。
雪質は午後からはまあまあだったけど、朝のうちはアイスバーンが多くて冷っとすることが何度かありました。
夕方ぐらいには初めてのカービング・スキーにも慣れて来て暴走気味に滑ってたら、かなり足にきました。

温泉に入ってストレッチもしたけど、ふくらはぎがパンパンに張ってます。明日も午前中だけ滑る予定ですが、足の状態と荒れ模様の天気が心配だな。

スポンサーサイト

2005.03.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


