スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BLiSTAR@BOXX

1/16は渋谷のBOXXで行われたBLiSTARが出演したイベントに参加。とりあえず、セットリストから。

1. Colors
2. Necessity
3. Cherish
4. Eyes
5. パラレル・ワールド
6. Oh my friend

BLiSTARのステージは昨年末の1stライブ以来、2回目でピンパン併せると7回目(過去のレポはこちらから)。サポートBs.は前回と同じくタカマックこと高間有一。お衣装はななたんがシルバーのワンピに黒のレギンス、リナ様は黒とグレーのタンクトップを重ね着したようなミニワンピに生足、まゆちぃは黒にゴールドのラメの入ったミニワンピに黒っぽいロングブーツ。髪はななたんが落ち着いたブラウンのロング、リナ様は黒髪にプラチナのメッシュ入ったアシメカットなロング、まゆちぃは明るいブラウンのボブだったっけ。お三方とも前回よりややふっくらとした感じだったかな。リナ様は元々異常に痩せてたので女性らしくなって良かったけど、まゆちぃはMCでも強調してた花粉症の影響からか顔がパンパンだったわ。顔が腫れてる時にはメイクも控えればいいんだけど、いつもより気合入ったアイメイクが逆効果だったかも。ななたんはパワフルなドラミングには体重も必要なんで、OKとしましょか。前回は歌に専念してたまゆちぃですが2曲目と4曲目を除きGt.を担いで、ピンパン時代を思わせるバンドの一体感も出てきたな。まゆちぃのシャウトもかなり派手に決めてたわ。3曲目は前回と変わってオルゴールのSEから入るイントロで一層ドラマティックになってたね。全体的なステージングもやや硬かった前回に比べるとまゆちぃとリナ様がステージ狭しと暴れ回り、二人ともミニドレスの肩紐がずれまくっててまゆちぃは黒に白の水玉、リナ様はシルバーのチューブトップ風な見せブラを拝ませていただきました。1/30にもO-EASTで対バンがあるようだけど、そちらは日程的にキツそうで残念。今んとこ東京はライブが沢山で嬉しいけど、ピンパンの時のように地方も回ってあげてくださいな。
B

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.01.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


