スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Le 3@YEBISU GARDEN PLACE

先週のBophanaに引き続き、昨日もLe 3のライブを見てきましたのでレポります。で、先ずはセットリストから。

1. 川沿いを行けば
2. この街
3. どうぞこのまま
4. 旅立つ秋
5. さよならを教えて
6. 蛍舞う頃
7. 丘の上のメッセージ

山本さんの衣装はベージュのミニ・ドレスに、白いピンヒールのブーツと肘までの白い手袋でまとめていました。髪もボリュームのあるエクステを付けてて、素でも背の高い山本さんですが「今日は身長2m越えてるかも」とか言ってましたね。
サポートはなしでベースとかはMTRで再生してたのが、ちょっと残念。でもCDに近いのサウンドが聴けましたね。山本さんのヴォーカルもCDと遜色のない感じで、レトロチックな雰囲気がよく出ていました。

昨日はちょっと早めに着いたのでリハから見ていましたが、山本さんはリハでは結構音程外しして「大丈夫か?」と思ってましたが本番はばっちりでした。さすがプロですね。でもMCはまだまだ修行が足りませんね。本番で身内と思われる集団に手を振るあたりはまだアマチュアぽかったわ。

3曲目と後半2曲はCDに収録されていないので、次のアルバムに収められるのかな。リリースが待ち遠しい。

Le 3 / Le 3
Le 3

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.10.09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

恵比寿おつかれさまでした

恵比寿、行かれたんですね。私も教えてもらってたんで、行く予定にしてたのですが、諸事情が重なり断念…! 曲数もけっこうやったみたいですね。惜しかった。また機会があればぜひ見てみたいアーチストだと思ってます。

※話し変わりますが、北出菜奈さんのワンマン決まりましたね。アストロだそうです。公式HPで先行発売してますよ(私は買ってしまいました…)。

2005-10-09 日 16:08:22 | URL | Chika #ADwRyeRo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


