

--.--.-- | スポンサー広告

dorlis@タワレコ川崎

2/13一発目のライブはdorlisのフリーライブで、雨のため予定されてたLA CITTADELLAの噴水広場から急遽タワレコ川崎の店内に場所を移しての開催。1stステージのみの参加で、先ずはセットリストから。

1. circle
2. 恋の同盟
3. 泣いても泣いても
4. Room 305
5. マーブルの月

dorlisのライブは1月の一十三十一とのツーマン以来で、16回目(過去のレポはこちらから)。dorlisの衣装は前回とほぼ同じで、グレーのパンツに白いブラウスと黒地にスパンコールのベストで黒いタイトなジャケット。髪は明るめブラウンなロングを後でまとめ、グレーに花柄が入ったスペイン風な帽子をオン。足元は黒のハイヒールだったっけ。リハーサルでは帽子はかぶってなくて、ロングヘアの一部を三つ編みにしてカチューシャのようにしてたのも可愛らしかったな。今回サポートは無く、全て弾き語り。Gt.は確かドリ之助と命名されたクラシカルなGut Gt.をメインに、2曲目のみdorlis御用達Ovation製の新顔Gut Gt.を使用。ちょっとPAに不具合があったけど、グルーヴィーなdorlisのGt.プレイを堪能できるのも弾き語りの良いとこ。CDの棚をずらして空けた狭いスペースでのステージだったこともあって、dorlisとの距離もかなり近くてこれまでにない親密なライブだったな。2/14もジルデコとのWリリパに参加する予定なので、今度はバンドならではパフォーマンスや、ゲストとの絡みなんかを期待してるわ。
swingin' street 4


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.02.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


