

--.--.-- | スポンサー広告

MASS OF THE FERNENTING DREGS@CLUB CITTA'

2/14最初のライブは地元CLUB CITTA'でのダイノジロックフェスティバル5で、マスドレだけですがちょいとレポしますね。かなりアヤシーけどセットリストから。

1. ひきずるビート
2. かくいうもの
3. ?
4. まで。
5. ワールドイズユアーズ
6. ?
7. ベアーズ


マスドレのライブは去年10月の主催イベント以来で、12回目(過去のレポはこちらから)。なつこんの衣装は「ひきずるビート」のPVと同じ濃いグリーンの膝丈ワンピに、肩までの髪でいつものように裸足。チエポンは黒地に右肩だけスパンコールが入ったミニワンピに、黒に白いドット入ったスパッツと黒のスニーカーでキンパのショート。で、チエポンはこれまでのJazzMasterから黒いES系と思われるセミアコに変わってたのが新発見。3曲目は聴き覚えがないんで新曲かな。6曲目は出来たての新曲だとか言ってたね。新しい曲が多かったけど、これまでの曲でも「かくいうもの」はDr.のフィルがこれまでと少し違ってグルーヴ上がってたし、Gt.のリフも一新されてたりとかなり進化してて感激。後半はなつこんがフロアに飛び降りようとしてたけど、CITTAのステージは意外にも高かくて結局ステージ前でフロアを煽るだけに止まってたかな。まあ、至って冷静な判断でしょうね。今年初めてのマスドレのライブだったけど、去年までと同じグルーヴはキープしつつ、新しいアイディアも出そうと努力しているようなので期待できそう。4月のツアーも参加したいね。

この後、GO!GO!7188も見たかったんだけど、次のライブのために泣く泣く離脱せざるを得なかったのが悔し過ぎ。この借りは近い内に果たしたいね。
ひきずるビート/まで。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.02.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


