スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ねごと / LOVES.@O-nest

3/25は渋谷のO-nestで行われたviBirth × CINRA presents「exPoP!!!!! volume36」というフリーイベントに参加。ねごととLOVES.のみですが、軽くレポります。

ねごと


1.シロップ
2.うずまき
3.ループ
4.まち
5.ランデブー
6.夕日

ねごとのライブは初めてで、音源もコンピ以外は自主制作盤が売切れてしまったそうでまだ未入手なんですよね。まあ、一応MySpaceでは予習はしてましたけど。ねごとに関してはマイミクさんの二人がかなりのファンでして、以前から見てみたかったのが今回ようやくかなったって感じ。そんなんで、セットリストはネットでの拾い物です。おまけに、この日のメモを紛失してしまったようで、詳細なレポはご勘弁を。メモを紛失したのは昨年春のマスドレ以来だけど、それは後日発掘できたのでこちらも今後ひょっこりと出て来たら、また加筆修正させていただきますわ。全体的な印象としてはかなりポップなのにバンドとしてのグルーヴが目立ってたこと。特に「ループ」の疾走感は凄かったよ。もう直ぐメジャーデビューするとかいう噂もありますんで、音源をゲットしてからもっとライブも見てみたい。

LOVES.


1. ?
2. ?
3. ?
4. ?
5. KISS KISS KISS KISS
6. ?
7. LUCKY ME

LOVES.のライブは去年4月のイベント以来で、9回目(過去のレポはこちらから)。ちょっと間が空いちゃったけど、その間、愛葉はソロアルバムのリリースやら、Ravoltaというユニットの活動で忙しかったからね。ソロでのステージも昨年秋に初めて見れたし。そう言えば、バンド名がこれまでの「日暮愛葉 and LOVES!」から元の「LOVES.」に戻ったみたい。で、こちらのセトリはネットで見つからなかったんで、うろ覚えで申し訳ありません。新曲も多かったんで、メモがあったとしても不明曲だらけだったかも。愛葉の衣装は白いタンクトップ的なシンプルなミニワンピと、パステルグリーンのダメージドレギンス。足元はシルバーのハイヒールで、髪は後を刈り上げたショートだったかな。「KISS KISS KISS KISS」では前回同様、愛葉がBs.でナカケンがGt.にスイッチしての演奏。ナカケンの攻撃的なリフがカッコ良かったわ。ラストの「LUCKY ME」ではお約束となりつつある愛葉のフロアへの突入などもあって、盛り上がってフィニッシュ。アルバムも近そうなんで、期待して待ってます。
パーフェクト・デイズ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.04.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

junperさん、お先にすみません(^ ^;

結構頻繁にらいぶやってるので、その内チャンスはありますよ!

次は是非ご一緒しましょう(笑

2010-05-05 水 09:31:36 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

よしきさん、お久しぶりっす!

ねごとのTwitterをフォローしてますが、レコーディングとかもしているみたいなので、デビューも近そうですよ。
早く音源が聴きたいっすね!

2010-05-05 水 09:28:09 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

ねごと

先越された(笑)。

ねごと、僕も行きたいなと思ってました。ループ、myspaceで聴きましたがいい曲ですよね。

2010-05-02 日 14:05:01 | URL | junper #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。

ねごとですかぁ~♪

一回見てみたいんですよね~♪

ループ ループして 夢の中~

聴きたいです。

2010-04-30 金 21:37:00 | URL | よしき #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


