

--.--.-- | スポンサー広告

chocolatre@ららぽーと豊洲

さて、ワールドカップですっかり間が空いちゃいましたが、4/10の一発目はららぽーと豊洲で行われたchocolatreのフリーライブ2nd Stageに参加。ちょいと怪しいですがセットリストから。

1. Flying Piano
2. ミッドナイト・リゾート
3. つめたいこというから
4. メアリー
5. なんだかいいかんじ

ショコのステージは昨年8月のイベント以来で4回目(過去のレポはこちらから)。開演時間の15:00ぎりぎりに会場に到着したんだけど、既にメンバーがお馴染みの池に浮かぶ島のステージにスタンバイしててほぼ定刻にライブがスタート。あずさんの衣装は白黒チェックのパンツに薄手の白っぽいミニワンピを重ね着。足元は茶色のローヒールで、髪はいつものキンパなボブ。この日は4/7にリリースされた『tot』のプロモーションだったと思われるけど、新譜からの曲と、1stの有名曲を交互にやってくれるサーヴィス精神に感謝。出来れば新譜にも入ってなかった名曲「サーチライト」も聴きたかったけど、全体的にユルさとグルーヴが絶妙なショコらしいステージだったわ。7/10のワンマンはデリコのツアーと重なって行けなかったので、また近い内にリベンジしますね。
tot


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.07.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


