スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Swinging Popsicle@FAB

昨日、表参道のFABで行われたイベント「ライブ プラパー」に参加してきましたので、レポります。
昨日はちょっと風邪気味だったので、目的のSwinging Popsicleのみ参戦して早々に引き上げてしまいました。というか、この日はタートルズの復活ライブということもあって、会場は女性陣ばかりでいたたまれなくなったと言った方がいいかもしれませんね。
で、不完全で申し訳ありませんが、お約束のやつからです。

1. Shinny Days(?)
2. ?
3. I Will (新曲)
4. Soul Music (新曲)
5. I Love Your Smile

ミネコフの衣装はグリーンのノースリーブなニットのトップ、黒い膝丈のパンツにウェスタン・ブーツ。メンバーの他にサポートのドラム。
MCでは12/11に下北のClub 251でのライブが急遽決まった、とのうれしい知らせもありました。以前からHPの日記でも紹介されている、現在製作中のニュー・アルバムについてもちょこっと言及されてました。

そのニュー・アルバムからの曲もやってくれました。「I Will」は疾走感のあるポプシらしい曲でしたし、「Soul Music」はその名の通りファンキーな曲でどちらもいい感じ。ますますニュー・アルバムが楽しみになりましたよ。
最初の曲はPAの加減か、ちょっとミネコフの声が聞こえづらかった感じでしたが、その後はちょっと泣きの入った歌声が堪能できました。
初めてポプシのライブを体験しましたが、短かったけど楽しかった。12/11あたりはちょっとライブが立て込んでるのですが、できるかぎりまた参加したいですね。

transit / Swinging Popsicle
transit Heaven Fennec!

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.10.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

私は4thから入りました

junperさん、いつもコメントありがとうございます。
私は最新作「transit」から入りましたが、3rdの「楽園主義」を除き1stまで一気に遡ってしまいました。今のところミニ・アルバムの「HEAVEN」と2ndの「Fenec!」が気に入ってるかな。
12月も対バンによっては行きますよ。

2005-10-19 水 01:43:54 | URL | mike #MhPUe52c [ 編集 ]

いいですねー。スウィンギングポプシクル。

Swinging Popsicle懐かしいな。最近聞いてないですけど。
1stは好きでした。
I love your smile生で聞いてみたい。

2005-10-19 水 01:19:56 | URL | junper #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


