スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MASS OF THE FERMENTING DREGS@AX

長らくブログを放置しちゃいましたが、mixiでは細々とレポを上げてたのでこちらにも転載して行こうかと。先ずは9/18の渋谷AXで行われたMASS OF THE FERMENTING DREGSのワンマンから。とりあえずセットリストっす。

1. ゼロコンマ、色とりどりの世界
2. かくいうもの
3. She is inside, He is outside
4. I F A SURFER
5. このスピードの先へ
6. 青い、濃い、橙色の日
7. 終わりのはじまり
8. ONEDAY
9. サイダーと君
10. ズレる
11. FLAME (hide)
12. エンドロール
13. delusionalism
14. まで。
15. ワールドイズユアーズ
16. skabetty
17. さんざめく
18. RAT
19. ひきずるビート
20. ハイライト
21. ベアーズ

マスドレのライブは8月のRSR以来で20回目(過去の参戦履歴はこちらから)。AXのフロアに円形ステージを設置して、360度お客さんに囲まれたレアなステージング。通常のステージは暗幕で隠し、途中VJや終演後にスタッフ紹介のエンドロールが流れた時には暗幕の前に白いスクリーンが下りてくる演出も。PAも通常のステージ脇にあるものを使用してましたっけ。まあ、マスドレの現在の集客力ではAXは埋まらないということでの苦肉の策だとは思うけど、かな~り盛り上がって良かったわ。なつこんの衣装はお馴染みのカラシ色のワンピ、チエポンはターコイズブルーのトップにいつものブラックジーンズだったかな。1時間45分で21曲とぶっ飛ばしたステージだったよ。
ゼロコンマ、色とりどりの世界

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


