

--.--.-- | スポンサー広告

EGO-WRAPPIN'@Yokohama Bay Hall

9/20はYokohama Bay Hallで行われたEGO-WRAPPIN'のツアー横浜公演に参加。セットリストからどうぞ。

1. デッドヒート
2. Bell 5 Motel
3. 天国と白いピエロ
4. 方舟
5. だるい
6. Whammy kiss
7. スカル
8. 黒いセーター
9. morning star
10. キリがない
11. Heart Beat
12. love scene
13. PARANOIA
14. GO ACTION
15. BRAND NEW DAY
<アンコール>
16. moment to moment
17. サイコアナルシス
18. くちばしにチェリー

エゴラのライブは8月のRSR以来で23回目(過去の参加履歴はこちらから)。よっちゃんの衣装はライトグレイのスーツに白いブラウスと黒のリボンタイで、前をリーゼントっぽく盛り上げ後を縛った昭和っぽいヘアスタイル。7曲目のみ黒に蛍光塗料で骸骨を描いた全身タイツで同じ衣装のホーン隊二人と踊ったり、アンコールでは白いワンピにドレスチェンジ。アンコール1曲目はGt.とBs.以外アコセット風で、アキラッチがスネアのみ、はたやんがピアニカ、ホーン隊含めよっちゃんの後でバッキングしてたっけ。1時間45分ほどと短かったけど、特にラストスパートはブッチギリのスピード感だったな。
ないものねだりのデッドヒート 通常盤


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


