

--.--.-- | スポンサー広告

KOKIA@STB139

9/23は六本木のSTB139で行われたKOKIAのカバーアルバムレコ発ワンマンに参加。いつものセットリストから。

1. Love Me Tender
2. Bye Bye Blackbird
3. Scarborough Fair
4. Black is The Colour
5. 花
6. Taimse im' Choladh
7. The Coolin
8. Hardiman The Fiddler
9. Hallelujah
10. Smile
11. What A Wonderful World
12. Over The Rainbow
13. Amazing Grace

KOKIAのライブは2月の苗場以来で20回目(過去の参加履歴はこちらから)。KOKIAの衣装はブルーグレイ地に白いプリントが入ったロング丈ワンピに、栗色ロングの髪といつもの裸足。サポートはSean Whelanのアコギのみで、1時間半ほどのステージ。7~8曲目はSeanのインスト曲でした。オリジナル曲は「花」のみだったけど、この曲はSeanのギターでは本領発揮とは行かなかったかも。個人的なベストは3~4曲目ですね。ケルトなコブシ全開でシビレたわ。
amazon限定仕様「Musique a la Carte」(DVD付Special Edition/2010年限定生産)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


