

--.--.-- | スポンサー広告

ビューティフルハミングバード@キチム

10/7は吉祥寺のキチムというカフェで行われたビューティフルハミングバードの「キチム体験ライブ」ワンマンに参加。不明曲が多いですが、とりあえずセットリストから。

<第一部>
1. Somebody's calling you.
2. 碧色を知れば
3. Ray
4. ジャムパンの歌
5. ?
6. シープ
7. こごえる季節へ
8. ?
9. あしおと
<第二部>
10. 青色の秘密
11. 虹のまなざし
12. 希望
13. ?
14. カレン
15. ?
16. 眠っているあいだに
17. 夜明けの歌(eastern youth)
<アンコール>
18. 青葉

BHBのステージは1月の生声ライブ以来で11回目(過去の参加履歴はこちらから)。途中約15分の休憩を含め2時間ちょいのステージだったかな。サポートはPedalSteelの田村玄一。小池さんの衣装はくすんだピンク主体の細かい花柄プリントのロング丈ワンピで、足元は不明。第一部はストローのシャポーをかぶってたけど、第二部はそれを脱いで髪を天辺でまとめ左耳の方へ流した感じ。小池さんは顔とか大分スリムになってたけど、タバティがかなり太ってたのが対照的。1月も田村さんのサポだったけど、今回はステージが狭かった為かスチールパン出番が無く残念。でも、CDでもお馴染みの透明感のあるPedalSteelが気持ち良かったし、Vc.っぽい使われ方もあったりと渋いアレンジ。ここ2回は生声が続いてたけどPAにBOSEのL1 Compact systemを2台使用して、自然な響きで小池さんの美しい声が活きていたっけ。前回に引き続き新曲が多かった割りに、アレンジもこなれて来た感じで次のアルバムのリリースも近い雰囲気だわ。
HIBIKI


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


