

--.--.-- | スポンサー広告

wyolica@江ノ島灯台

10/11は江ノ島の展望灯台で行われたwyolicaのフリーライブに参加。ちょいとアヤシーですが、セットリストです。

1. スパークル
2. 明日へのノクターン
3. 月夜に咲いた恋
4. Mercy Me ~いつか光を抱けるように~
5. ありがとう
6. さあいこう

wyolicaのライブは昨月の表参道以来で10回目(過去の参加履歴はこちらから)。今回もサポートは無くお二人のみのステージ。azumiちゃんの衣装は先月と同じ桜色に白いドットの散った膝丈ドレスに、ゴールドのハイヒールで、栗色のウェイヴィーなロングヘアに赤い花のヘッドドレス。so-toは椅子、azumiちゃんはスツールに座っての演奏で、1曲目のみ azumiちゃんがスタンドマイクでシェイカーを振った以外はハンドマイクというスタイル。表参道でも足首に付けていた鈴も引き続き活躍。野外ということでお二人もリラックスしたムードで、1曲目が終わって「皆さんお酒飲んでますねー、私も飲みてー」ともらすと、売店のおにーさんから二人にビールの差し入れがあるハプニングも。so-toの音頭で乾杯もあって、更に砕けたステージになってたよ。丁度ステージが終わる頃には日の入りの時刻で、最後の「さあいこう」の間奏ではazumiちゃんがステージの後を振り返って歓声を上げるほどの見事なサンセット。去年のフェスでも野外では良いパフォーマンスだったし、彼女の地元となるRSRでのステージが見たくなっちゃったわ。
castle of wind


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


