スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

naomi & goro@原宿教会

10/24もう一つのライブは外苑前にある原宿教会で行われた「BOSSA AOYAMA 2010」というイベントでのnaomi & goroのフリーライブ。かなりアヤシーですが、セットリストっす。

1. ELA E CARIOCA
2. MEDITATION
3. PICA-PAU
4. OLHA PRO CEU
5. GABRIELA
6. INTO THE SUN
7. WILL YOU DANCE?
8. DAYS OF MAY
9. GOOD NIGHT SONG

ナオゴロさんのライブは先月のパーシモン以来で、5回目(過去の参加履歴はこちらから)。この日はサポートが無くお二人のみで、約45分のステージ。尚美さんの衣装はシルバーグレイの膝丈ワンピに、黒にラメが地味に光るジャケット。何時もの黒髪ショートヘア。パーシモンの時はサポートがあったので尚美さんのGt.の出番が少なかったけど、今回は半分ほどの曲で活躍。特に6曲目でのゴローさんとのシンクロは決まってたな。この曲ではゴローさんとのデュエットも見事だったし、この日のベスト曲だったかも。ただ後半の英詞の曲では全体的に、ポルトガル語の歌ほどクールさが無くてナオゴロらしくないと思ったのは僕だけではないはず。やはりささやくようなダルな歌声と、ゴローさんのリリカルなGut Gt.のバッキングが好きだわ。この原宿教会でのライブは2年前の同じイベントでのナオゴロさん以来だったけど、純白の高い天井に響く尚美さんのウィスパーヴォイスにシビレました。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


