

--.--.-- | スポンサー広告

eico@八王子駅前

12/5最初のライブは八王子駅前とちの木広場で行われたeico with Yellow Twintailのフリーライブ。不明曲がありスミマセンが、セットリストから。

1. クレイジードール
2. 私のエーデルワイス
3. ?

先ずインストが2曲があり、eicoが参加したのは3曲で合計40分ほどのステージ。eicoのライブは昨年10月のイベント以来で2回目(過去の参戦履歴はこちらから)。この日の衣装は黒地で胸元に赤と白のストライプが入ったシンプルなシルエットのニットワンピで、足元は黒のストッキングに同じく黒のデッキシューズ。髪はキンパに近いブラウンのロングボブ。Yellow TwintailのメンバーはA.Sx.高木慎二、Gt.宮本政志、Dr.つのだ健、Bs.嶌田憲二、とPerc.の方は名前が分からず。最初のインスト曲から結構激しいフリージャズ風な演奏でしたが、eicoが入ってからもインプロがバリバリ入ってた感じ。そこに1曲目からeicoは奇声を上げたり、エモなスキャットで絡んで行くとか真昼間の人通りの多い駅前コンコースとは思えないパフォーマンス。メドレーで続いた2曲目はユルいレゲエのリズムにダルなヴォーカルでスタートしたけど、フルアコのGt.ソロにはエモなスキャットで絡んだりしてたっけ。Dr.の人力ダブもカッコ良かったし、最後南部風にテンポを上げてのフィニッシュはシビレたわ。3曲目はワルツなリズムだけど、イントロから「Let's Dance!」と繰り返し、客席を煽ってたのがいかにもeicoっぽかったな。歌いながらステップを踏み、クルリとターンしたりして楽しそうに歌ってたのが印象的。これまでのeicoのユルフワ感に比べ、来年のニューアルバムはより攻撃的になりそうで期待してますよ。
メルテッド


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2010.12.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


