スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

三上ちさこ@TOWER新宿

タワーレコード新宿店で行われた三上ちさこのインストア・ライブに参加してきました。ちさこのライブfra-foa含め初めてでした。で、いつものヤツから。

1. Yes
2. 相対形
3. Here
4. 望
5. 解放区
6. 粗大ゴミ

ちさこはご存知元fra-foaのヴォーカリストで、そのfra-foaは今年春に解散してしまいました。私も解散ライブのチケットはもっていたんですけど、参加できませんでしたよ。解散以前にもソロで「私はあなたの宇宙」をリリースしていたけど、先日「Here」がリリースされたばかり。
「私はあなたの宇宙」はかなりビミョーな作品でしたが、この「Here」はまあまあかな。fra-foa時代にはまだ及ばない気はしますが、良い曲もいくつかあります。

今日のちさこの出で立ちはピンクのキャミに、グレーっぽいワンピを重ね着。タワレコのステージが低かったので、実際には頭の天辺ぐらいしか見えずモニターで確認。
今日はグルーバーズの藤井さんが1曲目はアコギ、後はエレキギター1本でサポート。結構シビレるギターでしたね。
ちさこも2曲目からジャンプを繰り返すなど、テンションを高めてました。4曲目で早くもペットボトルの水を顔にかけるほど。最後の曲ではマイク・スタンド振り回してましたわ。

来月から始まるツアーは元ルースターズの花田さんなどもメンバーで入るようで、更に期待が持てます。今日まで迷ってましたけど、ツアーのチケットを買うことにします。

Here / 三上ちさこ
Here 13leaves / fra-foa 宙の淵 / fra-foa

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.10.27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

こんにちわ。

はじめまして。トラックバックありがとうございます。

インストアライブ行ったんですね、いーなー。
僕もソロ1stはビミョーだったんですがライブはすごくよかったです。
今回のツアーは見に行けませんがアルバムを聴く限り良いライブをみせてくれると思うので
是非是非行ってみてください。

あとROCOとかSHUUBIとか、僕も好きなんでライブ結構行かれてて羨ましいです。
これからちょくちょく来させてもらいますm(__)m

2005-10-28 金 00:45:58 | URL | しま #gUmu/PqI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


