スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

異性バトン

Natural toneのつっつさんから「異性バトン」が回ってきました。最近バトンづいてますね。

■男性は『女性』になりきって考えてください
■女性は『男性』になりきって考えてください
■今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください

だそうです、さっそく回答へ。

1. 朝起きて最初にすることは?

基礎体温を測る、これはぜひやってみたい(男性視点かな?)。

2. あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

主婦になってみたい。

3. どんな相手と付き合ってみたいですか?

頼りに出来る人、これしかない。

4. 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

料理は今でも得意なんで、家事洗濯も自慢できるようになりたい。

5. どんな格好をしてみたいですか?

自宅ではジャージでいいけど、外出する時はモードなドレスが着てみたい。似合えばいいけど、体型が不安だね。

6. どこに行ってみたいですか?

そのモードなドレスを着て、横浜あたりのバーに行ってみたい。

7. もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

主婦だとすれば、不倫になっちゃうからダメですね。

8. このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

主婦と何とかは3日やったらやめられないって言いますからね。

9. このバトンを5人の友達に回してください

あー、この様な趣旨に合う知り合いがいないんで、募集しま~す。


いや、面白かった。自分にこんな面が隠れていたなんて、思ってもいなかった回答がありましたね。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

2005.11.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他

コメント

基礎体温で爆笑しちゃいました(笑)
ユーモアのセンスいいですね!

ROCO追加情報です
12月22日にワンマン決定です!
詳細は後日らしいですけど、ますます楽しみが増えましたね♪

2005-11-09 水 21:38:48 | URL | やす #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。
即行でのアップ、ビックリしてしまいました^_^

基礎体温は毎朝計っていますょ^_^
モードなドレスいいですね~
私が男性で女性になりきって書くなら、
私もモードなドレスを想像すると思います。

>自分にこんな面が隠れていたなんて
そうそう、私もそうでした。
なかなか楽しめたし、一度男性になってみたいと思いましたね^_^

2005-11-09 水 20:00:17 | URL | つっつ #HHwP0Xsw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


