スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

BUGY CRAXONE@eggman

昨日、渋谷で行われたin the cityという大型のフリー・イベントの内、eggmanでBUGY CRAXONEを見てきました。先ずはいつもヤツから。

0. Big mouth (S.E.)
1. Why not?
2. LUCKY
3. WATCH YOUR STEP
4. ぶらさがれ
5. CITY GIRL
6. New sunrise
7. I scream

BUGYのライブは9月のLOOK以来2度目ですか。前回は遅刻したので、発表されていたタイム・テーブルよりやや早めに入りました。でも、今回はちょっと押してて、まだ前のバンドが演奏してましたね。
メンバー自身によるセッティングも見れたので、ちょっと得した気分。この辺がイベントっぽくっていいですね。

いよいよ「Big mouth」のトラックが流れる中、メンバーが再入場してライブがスタート。いきなり「Why not?」でトップ・スピードに。私は由紀ちゃんの正面で見ていたんですが、彼女は正面を見据えて唄うことが多くて、正直ビビリました。ステージが熱くなるに従って由紀ちゃんの目が、段々トランス状態に入ったように感じちゃいました。迫力あり過ぎ。

3~5曲目は11/23にリリースされるニュー・アルバム「BUGY CRAXONE」からの新曲。3曲目はレコ発ツアーのツアー・タイトルにもなっていましたっけ。5曲目はLOOKで既に聴いていましたが、前回のレポで紹介した「馬鹿につける薬」の話はこの曲の歌詞からなんですね。今日、気がつきましたわ。

ちょっとMCがあって、これまた乗れる2曲で締めてくれました。この頃になるともうステージ前あたりは皆さん揺れてたね。メンバーと一緒にカナーリ盛り上がってました。30分をやや超える短いステージでしたが、スゲー楽しかったな。

新曲も良い曲みたいだけど、まだノリ所がつかめてないから定番曲ほどは盛り上がらないのかな。来年のレコ発ツアーまでにはニュー・アルバムを聞き込んで、新曲でも盛り上がれるようにしなきゃ。

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2005.11.10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

ネットを回ってみると、ブージー参加率がやっぱ高いなぁ。
俺は同じイベントの渋谷屋根裏に行ってたんだけど、ブージーも見たかったんでライブレポがうれしい!

2005-11-10 木 13:05:23 | URL | きっちぃ #sYBBk6rg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


