

--.--.-- | スポンサー広告

RIJF 11 その1

遅くなりましたが、フェス恒例のリアルタイムレポ、先ずはRIJF 2011の1日目。いつものようにTwitterでつぶやいたものに加筆してます(Togetterのまとめはこちら http://togetter.com/li/172201 )。

6:00 目覚しで起床
6:30 重たいリュックを背負って自宅を出発 曇りだけど朝から暑い
7:30 フレッシュひたちに乗り換え ハンバーグ弁当とビールで朝食
8:58 勝田駅到着 駅が精算待ちの列で大混乱 切符買ってきて大正解
9:20 会場行きのシャトルバス搭乗 一昨年より混雑してたかな
9:35 会場に到着 入場前にキャンプヴィレッジへ徒歩で移動
10:00 キャンプヴィレッジ到着 既に汗だくで日焼けしてしまった
10:25 テント設営完了 日差しが強くテント内は蒸し風呂状態
10:50 キャンプヴィレッジから連絡バスで会場へ戻り入場
10:55 シーサイドトレインでGrass Stageへ移動
11:05 シートゾーンの奥にシートを設置 とりあえずビール
11:10 サンボマスターを途中から サンボは3回目でやっぱ暑苦しい
11:45 ビールを追加しサカナクションがスタート 一郎君キレキレ
12:15 サカナ途中離脱しハイボール飲みながらSeasideへ移動
12:25 Seasideの最前列でFLiP待機 リハから楽しい雰囲気

12:35 FLiP@Seaside Stage
1. カザーナ
2. 雨の女
3. カートニアゴ
4. ナガイキス
5. 平成ジュラシック

FLiPは前週のGIRLS POP FACTORYに続き2回目。響姫祭でも少し見れてたので、ここ1週間で3回目とラッシュ状態。セットリストは3回とも同じような感じだったけど、この日は野外と言うこともあって、沖縄出身の彼女らにとって強い日差しも懐かしかったんじゃないかな。パフォーマンスも良かったし、フロアもいいムードだったわ。

13:15 Grass Stageに戻り森山直太朗を途中から 直太朗は初かな
13:35 茶屋ビレッジでホットドッグとベーコンにビールを仕入れランチ
14:15 更にビールを追加しPerfume パフュはCDJ 09/10以来だったね
15:05 パヒュ終了後気絶 Coccoとyanokami見たかったorz

18:00 YUKI@Grass Stage
1. JOY
2. メランコリニスタ
3. 勇敢なヴァニラアイスクリーム
4. 揺れるスカート
5. Hello!
6. プリズム
7. 裸の太陽
8. Wild Ladies
9. 鳴いてる怪獣
10. ワンダーライン

去年もチャトモ終了後に寝てしまいYUKIの声で起きたけど、今年もそれを繰り返すとは何かの因縁か。去年はビッグバンドでSwingしっぱなしの大人なステージだったけど、今年はエヴァっぽいシルバーのミニワンピで、バンドと一緒に弾けてた感じ。もう直ぐリリースされる新譜からのナンバーが多くてちょっとノリ切れない感じはあったけど、YUKIも目一杯楽しんでいるのが分かって、いいステージだったな。ツアーは横浜アリーナが先行で当ったので楽しみっす。

19:15 Grassに居残りアジカンで締め ゴッチ氏眼鏡2度も飛ばしノリノリ
20:45 ハングリーフィールドまで戻ってグリーンカレーとビールで夕食
21:50 キャンプヴィレッジ行きバス搭乗 Grassのトリまでいると暇食うね
22:05 テントに帰宅 屋台でビールを買ってテントでTLチェックなど
23:55 やっとシャワーを浴びて屋台でモヒート飲んでゆったり
24:30 湿度は高いままだけど気温は涼しくなったんで就寝

本日のライブメーター 5時間
本日のビールメーター 8.5杯+ハイボールなど2杯


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.08.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


