

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 3/28~4/3

3/31 赤い公園@BABEL


レポツイ

立川バベルで赤い公園の主催イベント終了なう。赤い公園は初参加だったけど、試聴してた音源通り、変拍子バリバリな変態バンドだったわ。今日CDもゲットできたんで、楽しみ過ぎる。

セットリスト

1. 副流煙
2.
3.
4. 透明
5.
6. 私
7.
8.
9. ふやける

4/1 ROCO@440


レポツイ

ROCOワンマン終了し、下北沢駅なう。アンコール含め1時間40分で、15曲ほどのステージだったかな。これまでとリズム隊が変わったせいか自由度は少なくなったけど、スウィング感はアップしてたわ。アンコール名物の即興曲が無かったのは残念過ぎ。新譜と8/13のチケはゲットしたよ!

セットリスト

1. DOGEYE
2. スウィングハート
3. チクチクタク
4. スペシャルメニュー
5. マーブルソング
6. セピアメモリー
7. ハミングクローバー
8. 10人のインディアン
9. 黒ネコのタンゴ
10. Happy Birthday Song
11. ビューティフル・ネーム
12. コミカルライフ
13. デジカメ
14. センチメンタルSundy夕暮れ
15. メロディーアーチ
16. カラフルファンファーレ
<アンコール>
17. おめでとう うた
18. happyend

4/2 青葉市子@CAY


レポツイ

青葉市子ワンマン終了なう。二部構成で、間に25分ほどの短編アニメ上映をはさみ2時間半ほどだったかな。MCでは笑いを取るかと思えば、リリカルな曲では会場を静まりかえらせる存在感を見せる二面性。いや、また見直してしまったわ。

セットリスト

<第一部>
1. 灰色の日
2. 不和リン
3. レースのむこう
4. パッチワーク
5. ひもとく風
6. 日時計
7. イモムシ
8. イソフラ区ボンソワール物語
9. おもいでカフェ
<アニメ上映>
<第二部>
10. Interlude
11. 少女と檻
12. 断腸のサーカス
13. ココロノセカイ
14. 光蜥蜴
15. つよくなる
16. 深い川
17. 横顔
18. 三匹の熊
19. 重たい睫毛
<アンコール>
20. 路標

4/3 SANTARA@B.Y.G


レポツイ

サンタラライブ終了し、山手線なう。今日も二部構成で、15分の休憩差っ引いて2時間ほどのステージ。キョウコさんのメガネ姿が見られるというレアな日だったけど、パフォーマンスは相変わらず熱かったわ。7月にSPCでツアーファイルするらしいんで、また参加したいっすね。

セットリスト

<第一部>
1. 公園
2. 時間旅行
3. 夢の中まで
4. W Diamond
5. 12時のデジャブ
6. Solitude
7. charms
<第二部>
8. Bridge Over Troubled Water
9. カナリア
10. 観覧車
11. 独白
12. 合いたい時に君はいない
13. Thrill
14. 思い過ごしの効能
15. My name is Boogie
16. 狼
<アンコール>
17. Feb. Song
18. バニラ
19. UPSIDE-DOWN

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.04.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


