スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/4~4/10

4/4 AZUMA HITOMI@BOXX


レポツイ

AZUMA HITOMIファーストワンマン終了なう。吾妻さんとドラム、そしてベースのシンプルな構成だったけど、ロボットドラムが活躍したり華やかなライティングでフリーライブとは思えない豪華なステージだったわ。吾妻さんのエモなパフォーマンスも最高っす!

セットリスト

1. 情けない顔で
2. 無人島
3. east
4. おなじゆめ
5. 太陽をみていた
6. ハリネズミ
7. 破壊者アート
8. きらきら(君は今孤独のみみせんをしてふとんの模様をなぞってる)

サポート

Dr.城戸紘志
Bs.内垣洋祐

4/5 Ropes@晴れたら空に豆まいて


レポツイ

Ropesイベント終了し、東横線なう。40分ほどで5曲のステージだったかな。アコースティックだったけど、バチコとは違ってアチコ嬢らしいパワフルな声だったわ。今度はハジメタルが入ったステージを見てみたいっす。

セットリスト

1. Metro
2. かげろう
3. Slow
4.
5. Snow

サポート

Steelpan とんち(3~5)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.04.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!
    <今後のライブ予定>

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


