

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/11~4/17

4/12 笹川美和 / 阿部芙蓉美@duo


レポツイ

ササミ出演イベント終了し、タワレコも済ませたなう。阿部さんは4曲で20分、ササミはアンコール含め7曲で40分だったかな。阿部さんはドライで都会なブルーズ、ササミは土俗的なコブシと対象的だったけど、共にシビレたわ。

セットリスト

阿部芙蓉美
1. backyard.
2. 開け放つ窓
3. ドライフラワー
4. 青春と路地

笹川美和
1. 笑
2. 黒子
3. 水族館の人魚
4. ありのままで
5. 街生まれ、田舎生まれ
6. ただただ
<アンコール>
7. 願い事

4/16 畠山美由紀@アルテリオ小劇場


レポツイ

畠山美由紀の歌謡曲ナイト終了し、帰宅なう。美空ひばりから中森明菜までメッチャ濃いセットリストでしたね。笹子さん、織原さん、黒川さんのトリオでの伴奏もノリノリで、美由紀姐さんに火付けてたわ。最後は客席を巻き込んでの「ふるさと」大合唱。美由紀姐さんも地元気仙沼の惨状から立ち直ったかな

セットリスト

1. 学生時代<ペギー葉山>
2. シクラメンの香り<布施明>
3. 悪女<中島みゆき>
4. 雨の慕情<八代亜紀>
5. 雨に濡れた慕情<ちあきなおみ>
6. 喝采<ちあきなおみ>
7. 探偵物語<薬師丸ひろ子>
8. 卒業<斉藤由貴>
9. 異邦人<久保田早紀>
10. 恋人よ<五輪真弓>
11. 知床旅情<加藤登紀子>
12. お祭りマンボ<美空ひばり>
13. 悲しい酒<美空ひばり>
14. なごり雪<イルカ>
15. 私はピアノ<高田みづえ>
16. いい日旅立ち<山口百恵>
<アンコール>
17. ミ・アモーレ<中森明菜>
18. ふるさと

サポート

Gt.笹子重治
Cl.黒川紗恵子
Bs.織原良次

4/17 星村麻衣@BOXX


レポツイ

星村麻衣バースデーライブ終了し、湘南新宿ラインなう。予想通りGet Happyで中腰ピアノが飛び出たね。やっぱバンドだと麻衣タソのノリが違うわ!いや、今日も楽しかったっす。

セットリスト

1. マイフォニア
2. 瞬間、ストロボ。
3. EVERY
4. 青空スケッチ
5. いちばん星
6. 桜日和
7. 好きなんです
8. Primacy
9. Merry Go Round
10. Party Night
11. Wonder Land
12. You<新曲>
13. ひかり
14. Stay With You
15. GET HAPPY
16. Flower
17. ストーリー
<アンコール>
18. Your Dream
19. お願い!大逆転
20. 今日が笑顔であるように

サポート

A.Gt.古賀繁一
E.Gt.大里健伍
Bs.岡本崇志
Dr.森田誠

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.04.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


