

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 4/18~4/24

4/19 RACHEL@Milkyway


レポツイ

渋谷MilkywayでのRACHELライブ終了し、湘南新宿ラインなう。今日もまたRACHELのライブに来ちゃったわ。3月から3回目だね。いや病み付きですよ。今日は最近見たステージの中でも抜群のパフォーマンスじゃなかったかな。あぁ早くも次のライブが見たっす(笑

セットリスト

1. 火をつけろ
2. エンブリオ
3.
4. Rachel's boogie
5. KEEP A GOING, BABY.
6. 人として警告

4/20 YAMP KOLT@WWW


レポツイ

YAMP KOLTライブ終了し、タワレコ渋谷アウトなう。ライブは1時間半強で、10曲ちょいだったかな。UAの欠席は残念だったけど、一十三十一3曲、さや2曲、ACOが1曲とガッツリ楽しめたわ。芳垣さんと正人さんのリズム隊も強烈!

セットリスト

1.
2. スプラッシュ feat.さや
3. 走るシマリス feat.さや
4. フォッカの丘 feat.ピカ
5. 新曲 feat.ピカ
6. Cause Addiction feat.ACO
7. 一番大きな木の上から feat.リクルマイ
8. she‘s my baby feat.一十三十一
9. Sweet Little One feat.一十三十一
10. キマグレジシャク feat.一十三十一
<アンコール>
11. Paradise alley feat.全Vocalist

サポート

Dr.芳垣安洋
Bs.鈴木正人
Kb.細海魚
Tu.デキオン・ジュークス
Tb.青木タイセイ
Sx.後関好宏
Pf.スガダイロー
Tabla U-zhaan
Bol 池田絢子

4/23 チリヌルヲワカ@BLAZE


レポツイ

チリヌルヲワカツアー開幕戦終了なう。ダブルアンコール含め2時間ほどのステージは前回見たイベントよりバンドの一体感がメチャ上がってて、アルバムの世界観を見事に再現してくれてたわ。いや、また横浜にも行きたくなっちゃったな。

セットリスト

1. シーホース
2. はなむけ
3. 苔の生したこんな代は
4. やまみちにて・・・
5. ヨスガ
6. 蜻蛉
7. 新曲1
8. 答案用紙
9. なずき
10. 新月
11. 新曲2
12. タルト
13. 天邪鬼
14. ホワイトホール
15. 姫事
16. 追伸
<アンコール>
17. 新曲3
18. カスガイ
<ダブルアンコール>
19. ホワイトホール

4/24 Lica@BAR BOSSA


レポツイ

今日は元BophanaのLicaさんワンマンでした。2時間弱で10曲ほどと、歌よりはサポートの中島ノブユキと高田漣とのトークが炸裂してたな。Licaさんは1年ぶりのライブとは思えないほどパフォーマンス良かったので、もっと歌が聴きかったってのが本音(^ ^;

セットリスト

1.
2.
3.
4. HONEY ROSE
5. カナリア
6. 東京の屋根の下
7. PONTA DE AREIA
8.
9. 夜へ帰ろう
10. ASA BLANCA
<アンコール>
11. WHAT A WONDERFUL WORLD

サポート

Kb.中島ノブユキ
Gt.高田漣

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.04.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


