

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/2~5/8

5/3 KOKIA@TOKYO MIDTOWN


レポツイ

KOKIAフリーライブ終了なう。30分で5曲、宇宙が、愛と平和と音楽と(新曲)、世界の終、この地球が、インフィニ。途中基地外が乱入するハプニングもあったけど、KOKIAはMCでネタにして笑を取るとか、余裕でしたわ(笑

セットリスト

1. 宇宙が…
2. 愛と平和と音楽と
3. 世界の終わりに
4. この地球がまるいお陰で
5. Infinity

サポート

Kb.瀬田創太

5/3 安藤裕子@Hills Arena


レポツイ

ねぇやんフリーライブ終了なう。こちらも30分で5曲、アコ構成だったのに彼女の声だけですんごいグルーヴ!いや、今週末のライブがメチャ楽しみになったわ。

セットリスト

1. THE OTHER SIDE OF LIFE
2. 夜と星の足跡 3つの提示
3. ワールズエンド・スーパーノヴァ
4. 問うてる
5. 地平線まで

サポート

Kb.山本隆二
Gt.山本タカシ

5/5 石橋英子×アチコ@Grapefruit Moon


レポツイ

石橋英子×アチコワンマンショー第一部終了なう。35分ほどで9曲だったかな。やっぱバチコならではの、リリカルでありながら暖かい世界が広がってたわ。
バチコワンマンショー終了なう。15分の休憩をはさみ、第二部はアンコール含め10曲で、45分くらい。この日のために作ったという曲もあって、第二部はアチコのロックさが強く出たステージになってたわ。いや、バチコもいいっす!

セットリスト

<第一部>
1. マタドール
2.
3. 犬のうっとりさん
4. かくしごと
5. 夜間飛行
6. 私のおきにいりじゃないもの
7. 赤とんぼ
8. サマードレス
<第二部>
9. apartment
10. LOLA & SODA
11.
12. PINO
13. 大人になれば
14.
15. 待ち合わせ
16. 夜鷹の星
17. 春と小石
<アンコール>
18. 新曲

5/6 salyu×salyu@中野サンプラザ


レポツイ

salyu×salyu終了なう。ダブルアンコール含め1時間50分くらいのステージ。内容的にはこないだのドミュンとほぼ一緒だったけど、やっぱ生のグルーヴは凄かったわ。正人さんとASA-CHANGのリズム隊はキョーレツの一言。曲の理解度も一段と深まったかな(笑

セットリスト

1. It's a fine day
2. ただのともだち
3. muse'ic
4. Sailing Days
5. 心
6. 歌いましょう
7. 天使と羊飼い
8. グライド
9. レインブーツで踊りましょう
10. s(o)un(d)beams
11. Hostile to Me
12. 新しいYES
13. Mirror Neurotic
14. 奴隷
15. 続きを
<アンコール>
16. HALFWAY
17. to U
<ダブルアンコール>
18. Hammond Song

サポート

Dr.ASA-CHANG
Bs./Kb.鈴木正人
Gt.高井康生
Cho.山口裕子、山崎恵利子、木村圭見

5/7 安藤裕子@関内ホール


レポツイ

安藤裕子アコツアー終了なう。エモ爆発までは行かなかったけど、90%ぐらいは来てたね。ねえやんも何度か涙ぐんでたりと、感情入りまくってたんでこっちも柄に無くジンと来てしまったわ(ToT)

セットリスト

1. 星のワルツ
2. ドラマチックレコード
3. TEXAS
4. あなたと私に出来る事
5. 六月十三日、強い雨。
6. たとえば君に嘘をついた
7. 蒔かれた種について
8. マミーオーケストラ
9. 私は雨の日の夕暮れみたいだ
10. み空
11. SMILE
12. 松田の子守唄
13. 夜と星の足音 3つの提示
14. ワールズエンド・スーパーノヴァ
15. 歩く
<アンコール>
16. 地平線まで

サポート

Kb.山本隆二
Gt.山本タカシ

5/8 nano.RIPE@タワレコ渋谷


レポツイ

nano.RIPEインストア終了なう。10曲で1時間弱とたっぷりのステージ。きみコさんの声はCDよりかなりパワフルで、魂入ったシャウトは鳥肌モノ。バンドも爆発してたし、また見たくなっちゃったわ!

セットリスト

1.
2.
3.
4. フラッシュキーパー
5.
6.
7. 祈りうた
8.
9. パトリシア
10. ハナノイロ

5/8 FREENOTE / フーバーオーバー@eggman


レポツイ

先攻のFREENOTE終了なう。1時間弱で9曲くらいだったかな。いや、今日は秦さんが絶好調!前回見たワンマンより弾けまくってたわ。声だけでグルーヴしちゃうファンクさにシビレたね~。

セットリスト

1. 天気売り
2. ラストワルツ
3. ペチカ
4. ボクラリズム
5. ターミナル
6. ひとつだけ
7. タイマー
8. 片恋ライナー
9. 歩いていこう

レポツイ

続いてフーバーオーバーもダブルアンコール含め1時間ほど。今日も正美さんの早口が爆走!胸キュンなメロディとスピード感で一気に正美ワールドに持ってかれたわ。

セットリスト

1. 春はあけぼの
2. 炭酸水
3. 右ストレート
4. 再生中
5. プロパンガス
6. やのあさって
7. 雷模様
8. ウォークメン
9. 眠りの中枢
10. 右ストレート
11. わからない人
<アンコール>
12. 感電
13. コレクション
<ダブルアンコール>
14. ニトログリセリン

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.05.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


