

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/16~5/22

5/20 BUGY CRAXONE / noodles@CLUB Que


レポツイ

BUGYちゃん終了なう。30分ちょいで、7曲ぐらいだったかな。半分ほどが新曲で、昔のBUGYらしいダークでメロディアスな感じの曲が多くて良かったわ。今日のサポートドラムはHARRISの高橋さんで、パワフルなビートが楽しかったっす。

5/21 相対性理論@中野サンプラザ


レポツイ

理論の立式Ⅲ終了なう。いや、今回はE.Vn.とKb.が加わったバンドのグルーヴが一段とアップしてたのも驚いたけど、まるえつのノリが凄かったわ!先日のフィッシュマンズのライブでも感じた、あの深いグルーヴが理論でも聴けたってのが感激っす(T_T)

セットリスト

1. Q/P
2. ミス・パラレルワールド
3. ヴィーナスとジーザス
4. 不思議デカルト
5. 人工衛星
6. Q&Q
7. 四角革命
8. シンデレラ
9. (恋は)百年戦争
10. ほうき星
11. COSMOS VS ALIEN
12. (1+1)
<アンコール>
13. ムーンライト銀河

サポート

Vn.勝井祐二
Kb.江藤直子 from Giulietta Machine

5/22 KOKIA@東京国際フォーラム


レポツイ

KOKIAライブ終了し、退場なう。ラストは感動的にフィニッシュしたけど、第二部はやや不完全燃焼気味だったかな。しかし、みんなもっと声かけようぜ。第一部かけてたの自分だけじゃんorz

セットリスト

<第一部>
1. 愛と平和と音楽と
2. Remember the Kiss
3. te a te
4. from16
5. あたたかい場所
6. ぬくもり~aigakikoeru~
7. 世界の終わりに
8. One by one, Day by day
9. 安心の中
<第二部>
10. why do I sing?
11. 大人のオオカミ
12. 大丈夫だいじょうぶ
13. 優しい調べ
14. あの日の私に
15. INFINITY
16. a gift
17. moment~今を生きる~
<アンコール>
18. 空でつながってる

サポート

Kb.浦清英
W.Bs.斉藤光隆
Gt.松尾和博
Dr./Perc.山本恭久
Vc.四家卯大
Vn.丸山美里

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.05.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


