

--.--.-- | スポンサー広告

Weekly Live Report 5/30~6/5

5/30 Heavenstamp@duo


レポツイ

ヘブスタのフリーライブ終了し、渋谷駅なう。1時間丁度で、10曲ぐらいだったかな。入場が押したのもあったけど、40分も開始が遅れるってのはいただけなかったわ。まぁ、ステージは期待以上のパフォーマンスだったんで、許しちゃうけどね(^ ^;

セットリスト

1. Hellfly
2. Hype
3. Wake up
4. Pops
5. I don't wanna die
6. Stamp your feet
7. Waterfall
8. LOVELESS
9. Stand by you
<アンコール>
10. Fog
11. Morning glow

サポート

Gt.ラッセル・リサック from BLOC PARTY

6/3 中納良恵@Studio VAD


レポツイ

今日はSalyuのサポでお馴染みのShimmy&Robinのチャリティイベントにエゴラのよっちゃんがゲスト出演するってので、参加してました。半分以上の8曲ほどによっちゃん出てて、ソロアルバムの曲メインに歌ってくれたわ。一昨年以来のソロ曲は染みたね!

セットリスト

1.
2. ソレイユ
3. しずく
4.
5.
6.
7.
8.

サポート

Gt./Kb.清水ひろたか
Vc.Robin Dupuy
Dr.あらきゆうこ

6/4 UNLIMITS@O-WEST


レポツイ

UNLIMITSツアーファイル終了し、湘南新宿ラインなう。ダブルアンコール含めほぼ2時間で、20数曲のステージだったかな。流石にツアー開幕戦とは気合いの入りようは違って、フロアもひっきりなしにダイバーが飛び交う凄まじさ。葉子さんの魂入ったシャウトもシビレっぱ!

セットリスト

1. 偽りの世界
2. ループ
3. シャットアウト
4. 孤独へのシグナル
5. ディスコード
6. 粉雪のメロディー
7. α
8. 暗闇ノイローゼ
9. 月アカリサイレース
10. 白い太陽
11. クローバー
12. 雨音
13. ライムライト
14. さよならバタフライ
15. ハルカカナタ
16. 茜唄
17. 帰り道
18. 道しるべ
19. ハロー
20. 蒼
21. パズル
<アンコール>
22. 願い
23. 七月の風
24. フランジア
<ダブルアンコール>
25. サヨナラの跡
26. 七色の記憶

6/5 住所不定無職 / MASS OF THE FERMENTING DREGS@SHELTER


レポツイ

住所不定無職とマスドレ出演イベント終了し、下北駅なう。共に40分ほどのステージだったかな。トップバッターの住所不定無職はDVDの通り演奏は微妙ながら、キュートさとポップさにキュンキュン来ちゃったわ!来週のタワレコ新宿も行きますよ。
続くマスドレはチエポンが抜けてから初めてだったけど、半分ほどが新曲で、これまでの曲もかなり進化してたし、色々楽しかったわ。まだまだ伸びそうだし、期待してまっせ!

セットリスト

・住所不定無職
1. マジカルナイトロックンロールショー
2. 高円寺の渚ちゃん
3. ラナラナラナ
4. 農家の悲劇
5. おやつxxxx
6. 1.2.3!
7. I wanna be your BEATLES
8. 恋のテレフォンナンバー! リンリンリンッ!
9. あ・い・つ・は ファニーボーイ
10. あの娘のaiko
11. 渚のセプテンバーラブ
12. メガネスターの悲劇

・MASS OF THE FERMENTING DREGS
1. skabetty
2. delusionalism
3.
4. 青い、濃い、橙色の日
5.
6. ハイライト
7.
8.
9.
10.

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2011.06.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

mike

  • Author:mike
  • ライブ・レポートやCDレビューなど音楽に関する情報を色々とお届けして行きます。
    プロフィール画像を親愛なるへむれんさんが書いてくれました、多謝!

最近のつぶやき

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示


